ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/28(日) 燃えましたっ!
昨夜の酔いも覚めて・・・・・いい目覚めな朝でした(笑)
騒いだ日の翌日って、何でこんなに切ないんだろう・・・・。
とくに相手が相手ですと・・・ねぇ。(だから何故訴える^^;)

今日はのんびり寝ていたい日でしたが
舞台稽古があるのでそうもいかないんですね。
がっ!
蛾!←嫌やん( ̄ω ̄*)

今日の舞台稽古はちょっと違ったんです☆
と、言っても他のキャストさんや監督さんをはじめとするスタッフさんはいつもどーりの稽古でしたが、
私が演じる「舞巫女」というキャストさんだけは違いました☆
(プラス、スタッフのSさんと監督さんの奥さん&舞台スタッフのKちゃんも♪)

地元の公共ホールでミュージカルの公演がありまして
「課題」な感じで観ることになりまして(笑)
ご優待な感じで観させていただきました☆

若竹ミュージカル「屋根の上のヴァインオリン弾き」
すごく良かったです^^*
当たり前な感想になってしまいましたが・・・・すいません。
でもなんか、グッとくるものがあって、1幕のラストはウルウルしちゃいました。
・・・ちなみに2幕のラスト、睡魔と闘ってました。
すいません、ごめんなさい〜〜〜〜〜。

上演中のご飲食、喫煙、カメラ撮影、睡魔との戦いは非常に迷惑なのでやめましょう。
(ってお前が言うなよ^^;)

若竹ミュージカルの事はhttp://homepage2.nifty.com/wakatake-m/へ遊びに行ってみてくださいね♪

このミュージカルを主催したのは「しずおかおもちゃ図書館」という団体なんですが、
この場所には幼い頃から大変お世話になっている私で、
ボランティアの方にも仲よくしていただいて、
最近はすっかりご無沙汰だったんですが今日は久しぶりに逢えて、
再会でキャーキャー言ってたtomoさんです( ̄ω ̄*)
一緒にいた舞台共演者の子がびっくりしてました(笑)
「え?知り合いだったん??」みたいな感じでしょうか?^^*

しずおかおもちゃ図書館は今年で20歳を迎えるんだそうです。
タメみたいなものだったんですねぇ・・・・・・
知らなかった。( ̄ω ̄*)←おいっ^^;

おもちゃ図書館って何?
と思ったゲストさん。
・・・・またの機会に話します〜〜〜。(睡魔と闘いながら日記中♪)
YAHOOとかでも出てきたような・・・・。

明日からの仕事!
気合い入れていくど〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
脱☆税込み表示!(意味がわかりゃん( ̄ω ̄*)

公演後は現地解散だったので、
観に来ていた両親と一緒に外食をして帰りました☆
今日はノンアルコールでしたよ(笑)
お店までの道。
桜の樹をみつけました(*^−^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.