ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/06(土) 春ですね♪
会社帰りのその足で自転車を走らせて、
最寄&便がいいバス停まで突っ走って通う舞台稽古。
そのバス停の近くに桜のふっと〜〜い樹があるんですが、
もう、花を咲かせています^^*
嬉しくなっちゃいますね〜〜〜☆
時間帯的に夜桜なんですよ(//▽//)

今日はtomo兄の誕生日でした。
歳男うっきっき〜〜でございます。
何もしてないなぁ・・・(コラコラ^^;
稼ぐようになって(私が)はじめて迎えるバースデーなので、
今月はこっちに帰ってくるらしいので。
ちょっと・・・がんばってやろうかとv( ̄ω ̄*)←偉そうなのはナゼ?
あ、来月はtomo姉だ。
・・・・・足りるかナァ。←どこまでフンパツする気だお前っ^^;
この勢いだと、自分の時はTDLツアー行っちゃいそうですね(笑)

今日は休日でしたので
爆睡しまくりのtomoさんでした( ̄m ̄*)
最近は仕事と連日稽古なので・・・タフタフにやってますが
やっぱり休日は寝たいものなのかなぁ〜〜〜〜ん。
うつぶせに寝るのが好き(*ノωノ)
入院生活マスター野郎の教訓なのかな?コレって(違うと思う^^;
入院生活ではうつぶせに寝ること出来ないので、
退院してまずする事がうつぶせに寝ること!のtomoさんです( ̄ω ̄*)

その名残なのか・・・
うつぶせ派に成長しました(笑)
最近は入院はお蔭様でご無沙汰なんですが、
ピークだった学生時代はうつぶせの会を作る勢いだったんですよ^^*
あ、でも会員は私だけか?( ̄ω ̄*)

話が飛びまくっていますが、
今日も夕方から舞台稽古がありました☆
香盤の中で一番好き&燃えてるシーンなので、行く時から気合い充分でした(笑)

個人的な都合でなかなかキャストが集まれない今日この頃ですが
皆勤賞狙いの勢いで参加な私です。
楽しかったですよ〜〜〜〜(//▽//)
まだまだ台本とにらめっこの“読み”の段階ですが
今日は勢い余ってか、最後の方は“立ち”でやってたキャストさんです(笑)
出番は多いけれど、セリフが少ない(そしてソロは3、4個位です^^;)ので、覚えちゃうんですね・・・・
立ちたくてたまらない、tomoさんですd( ̄ω ̄*)

そして、帰り道は共演者さんに自宅まで乗せてもらってご機嫌な私なのでした☆
時間&バス代節約出来たぁ♪♪←なんか主婦っぽい?( ̄ω ̄*)
Nさん本当にありがとうございました〜〜〜☆
トークの切れ目を上手く狙えず、ナビ下手で遠回りさせてしまいごめんなさい〜〜〜〜。
「あはは☆分かりやすい道で教えてくれたから良かったっすよ!」
・・・励ましのお言葉、感謝感謝でした←たぶん励ましじゃないと思うぞ^^;

さてさて・・・・
気になる公演日ですが、先日発表されましたっっっ!
メモの準備はOKですか?(笑)

9月22日、23日、24日の3日間の4公演でございます。

・・・・はい、気がついた方いますか?
そうです、間の23日は祝日ですがっ
サイドの22と24はバリバリの平日なんですっっっっ!!!

どぉなってるんだぁぁあぁぁあぁぁああああぁあ?!?!
「この週は1日だけ会社(学生さんは学校)に行ってくださ〜い♪」
って監督しゃん・・・・マジですか!

なんとか有休があるけれど・・・通院とかもあるし
いざって時(風邪ひいちゃった時とか)もあるのに・・・。
しかも私、新人さんなんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣
部長さんごめんなさい〜〜〜(号泣)←ここで謝っても^^;

しかも平日ってお客さん自体、誘いにくくなるじゃーん!!
会社の同僚先輩とか「公演日教えてね〜♪」って言ってくれてるのに←いつのまにか宣伝してたtomoさん。
友達も学校とか仕事とかバイトとかあるのにぃ・・・・・。

みんなっ!休むのだっ!←うわ、命令かい^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.