ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/25(日) バレバレですね^^;
本日は午後1から舞巫女(車椅子ダンス)の稽古が某ホールの会議室でありました。
ちなみに・・・少しサボリ気味だった私です^^;
先週の『華・華』公演など、先約が重なり・・・う〜〜〜ん(−−;
女童はパーフェクトなんですが。
講師のおばちゃま先生に「あれ?いましたっけ?」って言われました(−−;
や、いくら行ってなくてもそれなりには行ってたんですよ?私。
ちょっと・・・・ショックでした(笑)

舞巫女の稽古は今日でひとまずお休みに入ります。
来月は全体稽古、女童に専念ですね☆

舞巫女稽古が行われたこの某ホールは
CATS静岡公演、アーティストのライヴなども行われる公共ホールなんですが
実は本日、TM.Revolutionのライヴがあったらしく
裏口には機材トラックがずら〜〜〜〜〜りぃ〜〜〜〜〜。
そしてそして
舞巫女稽古終了後、使用した車椅子を片付けに裏口から外出したんですが
ちょうどホール楽屋口の前を通ったら
スーツを着た茶髪のおに〜ちゃんがずら〜り。
警備スタッフさんですかね??( ̄ω ̄*)
ちょっとドキドキ☆

なかなか普段は通る事の出来ない裏口で
たまたま出会ったライヴの日。
TM.Revolutionはあまり興味がないんですが(ファンの方いたらごめんなさい^^;)
正直、乗り込みたくなりましたd( ̄ω ̄*)←こらこらっ

去年初めて行ったゴスのライヴ。
裏口に停まっている機材トラックだけで大興奮でしたっけ^^*
今年は「号泣ツアー」行けないや・・・・・
当日近辺を走るらしい、アトラス号でもおっかけましょか?(笑)
狙いは沼津と浜松間を走行中です・・・・・
狙えるでしょ〜〜〜か?

さてさて、そんな舞巫女稽古を終えた足で
スタッフさんの運転する車に乗せてもらい女童の稽古へと直行しました。
すでに他のキャストさんは舞巫女がはじまると同時に稽古を始めていたので
途中合流という形です。
ハードだぁ〜〜〜〜〜〜〜( ̄ω ̄;)

のワリには・・・・
いつも以上にはしゃぎまくって
お得意のセリフにならないほどの発音で演じてました(笑)
出番終わった途端、ゼーハーですから・・・・
運動不足がバレバレです^^;

5月の稽古日程が発表されました。
やったぁ〜♪GWは稽古なぁ〜〜〜〜〜い(ノ ̄▽ ̄)ノ~~☆
と、喜んではいけませ〜〜〜ん(笑)
でも稽古がないのは本当です^^*
ムフフ☆アイーダを観劇して勉強しましょっ♪
その変わり・・・というか
下旬はほぼ毎日になってます(−−;
いよいよ台本も取れてくる段階で読みから立ちへ突入します☆
体力、本気でつけておかないとある意味もたないぞ?(笑)

今日の写真は・・・・携帯で撮影の為
ちいさいんですが、TM.Revolutionの機材トラックです。
せっかくなので、写真撮ってみました。
しかも・・・陰から?( ̄ω ̄*)
全然分からないですね・・・・すいません^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.