ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/15(土) 元気になれる。
私の障害については【LITTLE】を見て知ってくれた方もいると思いますが
今日は某病院で、私と同じ病気、当事者の方と家族が集まる会がありました。
全国規模のものなのですが、今日は県内の集まり、支部会でした^^*

集まったのは1年ぶり。
人数も会員より少ないけれど、それでも沢山集まりました^^*
大先輩の方から懐かしい年代(?)の子。
普段、当たり前にある上の視線が一緒になれる日。
すごく嬉しいですね^^*

近況報告したり、不安をぶちまけたり。
私がこの会に入ったのは小さい頃で、親の意思からだったんですが
こうして出会えたことにいつも感謝感謝です^^*

【LITTLE】にも書いてありますが
私の病気は生まれてくる確率があるんですね。
それに比べたら全国にいる会員さんは少ないのが現状です。
ここにいなければいけない(会に入らなければいけない)というわけではないけれど
一緒の目線で話せる友達が出来ること。
伝えたいなぁ・・・・。

今日の夜は家族で外食に出かけました。
お姉ちゃんの「母の日」プレゼントだそうです^^*
あ、ちなみに私はブックカバープレゼントしました( ̄ω ̄*)
しかも母の日・・・雨だった。稽古だった・・・
稽古前にお買い物をしてラッピングしてもらったのに
雨でビショビショ。稽古場に持ち込んでグシャグシャ。
お母さん喜んでくれました(//▽//)
愛です愛!(笑)

そんなこんなのもんじゃ焼き〜〜〜♪♪
とっても美味しかったで〜〜す(*ノωノ) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.