ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/22(土) 21?
今日は3月まで大変お世話になった会社の先輩の結婚式でした。
お天気が心配だったけど・・・どうだったんだろ。
tomo地方は朝はお日様が見えていたけれどだんだんと怪しく・・・

先輩にはいっぱい♪いっぱい♪幸せになってほしいな(*^−^*)

まだまだ結婚な年齢ではありませんが、興味は深々^^*
蔡さん、私は待ってます〜〜〜〜( ̄ω ̄*)
誰です?ぷっとか笑った人はぁぁぁ!!!!!

今日は夜から稽古でした。
ちなみに・・・何度も話題には出していますが
このお話は「和」であって「お城」が舞台であって・・・なのです。
その為、衣装も着物系になるんだそうです^^*
鬼灯も・・・・そんな感じです。

いつかの日記で前作から愛用している稽古靴を紹介しましたが
最近の稽古靴は・・・・足袋です☆
私の場合は最近というか、一昨日の木曜日がデビューです^^;

いつかの日記の際にご紹介したかもしれませんが
私の靴のサイズは21cmなんですね。
プーさんとお揃いの偏平足で、(プーさんと一緒と知ってから妙に嬉しくなったこの事実(笑))甲高の為、実際の足のサイズは20cmないのですが、靴が入らない為、靴はこのサイズなんです。

が、足袋は21cmじゃおっきいわけです。
んで、足袋って大人サイズ、一番小さくて21,5cmから売っているんですね。
七五三シーズンなら子供用もあるのかもしれませんが
探しても探しても×10000000・・・・
なぁぁぁぁああぁぁいいいいい!!!!
取り寄せてもらえばあるんですけどね( ̄ω ̄*)

で、インタネーットという画期的な物で探してみると・・・
こちらも少々、苦戦しましたが・・・見つけましたぁ!!
しかも、とっても可愛いものを( ̄ω ̄*)

注文してから翌日発送でスピーディなのにも感謝・感謝♪
多少の伸び縮み可能なので足にピッタシ☆
監督さんや共演者さんにも大好評(//▽//)

そんなこんなで
足袋での稽古がスタートしました。
しっかし足袋。
稽古場(某体育館&監督家)はフローリングなので
滑る滑る〜〜〜〜〜〜〜♪♪
走って騒いで跳んでの多い役なので、
とっても楽しくやらせていただいております^^;


お子様用の足袋が欲しい方、ぜひ覗いてみてくださいね^^*
左右共に、横にはうさぎさんと桜のお花が刺繍されてます♪
写真では分かりませんが、裏(底)は赤いので〜〜〜す。
走ったとき、歩いたとき、ジャンプしたときにチラリと見せるのが
tomo流です( ̄ω ̄*)←わけわからん^^;

http://www.rakuten.co.jp/kyobian/511982/517232/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.