ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/09(日) 折り返し地点、ここから始まります。
今日は午後から全員集合の稽古がありました。
雨の中、バスに揺られてガタンゴトン♪←・・・電車?(笑)
微妙に濡れつつも、無事に稽古場(某体育館)に到着。

今日は監督さんに、女童のモデル像・・と言うのかな?
見せていただきました。
私が想像してたのと違ってびっくりです^^;
そら種に来てくれるゲストさんは女童というとどうイメージするのかな?
ほとんどが・・・・座敷わらしみたいな感じかな?^^*
おかっぱで着物・・・べんべ来て草履みたいな。
違ったんですよ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
さてさて、実際はどんな女童になるのでしょうか。
とっても楽しみな反面、ちと監督さんワールドが不安に思えてきたtomoさんです( ̄ω ̄*)

ほとんどの役はダブル、トリプルでキャストが付いているんですが
私の鬼灯は最近・・・ソロです。
いろいろと事情があるんですが、ソロでがんばってる私です( ̄ω ̄*)
平日の稽古には、大丈夫なのですが。
今日みたいな全員集合となると・・・どうなるかわかりますか?
ダブル、トリプルキャストさんが交代で演じている中、
ひたすら演じ続けるんですね。
で、稽古が誰よりも沢山出来る事はすごく嬉しい事なんですが
私の役は・・・・鬼灯ちゃん。
日頃の日記でも書いていますが、騒ぐのが趣味です(笑)
ひたすら暴れるんです。
最近はもう慣れてきて楽しくてしょうがないんですが・・・
年頃なtomoさん(20歳・独身)には少しきつかったりします^^;
単なる運動不足っちゅーことなのかもしれませんが。
年齢が幼い・・・たぶん4、5歳設定の為、差がありすぎる〜〜〜。
「暴れるんだぁ〜」と指導してくれる監督さん。
一度演技を見せてください。(笑)

でも、本当に楽しくてしょうがないですね。
こんなに楽しんでいいんでしょうか・・・・^^*

さてさて、今日は稽古後に場所を移動して呑み会がありました。
オーディションから半年。公演まで半年。
中間地点で改めて絆深めようぜ〜呑み会みたいな感じですね^^*
前回は初顔合わせから数日というまだまだ人間関係も「あの人誰だろ〜?」な感じでぎこちなさもあったんですが
今日は楽しんで食べて、飲んで、盛り上がってました☆
いろいろ・・・ありもしましたが。(ね、ひかる亀姫さま&じゅんこ葛おねえちゃん。)

前回同様、キャストの方がお料理を提供してくださったんですが
もうほっぺが落ちちゃいます〜〜〜〜(//▽//)
しっかり会費分、そして稽古して使った体力分食べましたよ!(笑)
やっぱりエビチリやね〜〜〜〜ん(*ノωノ)

さあ、いよいよ稽古も半立ちです。
精一杯、がんばるぞ〜〜〜〜〜♪♪

さてさて、久しぶりに登場のtomoです( ̄ω ̄*)
あの、ぶっ倒れる可能性がある方は速やかにウインドウ閉じちゃってください(笑)
本日撮りたての産直〜〜〜♪
同じ女童役の子2人と、絡みのある役の方と撮影です^^*
(プライバシーの為、カットしてあります☆)
この図・・・・実際に舞台上で使ってます(笑)
あ、そういえば髪切ってから初めてのお披露目かな???
口おっきいなぁ〜〜〜と思う今日この頃。^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.