ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/30(水) 笑顔になって。
今日は朝から・・・というか明朝からすんごい雨でした〜〜〜。
雷ゴロゴロの大パニック!※tomoが( ̄ω ̄*)
華ちゃんもすんごく怖がっておりました。
やっぱり怖いよね、人間だって怖いんだもの〜〜〜〜。

道路はもう川・・・運河状態でした。
一つ目の角を曲がる前にはもうびしょ濡れ状態。
空はゴロゴロと雷が唸っているし。
車はぶるるん猛スピードで駆けてさらに濡らしてくれるしでも〜〜〜最悪状態。
でも無事に、会社に到着しました^^*

仕事柄、大雨とはちょっぴりお付き合いもあるので
今日は忙しかったですね。
ばたばた・・・・ドタバタ※tomoが( ̄ω ̄*)

でも帰る頃にはお日様が顔を出していました。
カーーーーーーーーッと晴れていましたね。
こういうお天気、実は一番好きだったりします^^*

今日も実は稽古だったんですよ。
最初はお天気の状態で休もうかと思ってはいたんですが
晴れたし・・・
ソロだし・・・
好きなシーンだし(そんなんで決めるんかい^^;
で、お家に一度帰って、グショグショの服を着替えて出かけました。
もちろん遅刻でしたが、少し稽古が出来て
暴れてきましたよ^^*
訳せば・・・壊れてました( ̄ω ̄*)

いっぱい泣いて暴れて笑顔になる。
いつも包んでくれる空は何よりの元気になる方法を知っています。

真似したいなぁ・・・・。
暴れて泣いたの、最後はいつだっけ??
う〜ん、泣けない自分に泣けてくる。

空がくすん、くすんと泣いているこの季節。
もうすぐ笑顔になる、青空の季節がやってきます。
大好きなもくもく入道雲に会えるかな^^*

さあ7月へ.....。
空さんが笑顔になりますように☆

2004/06/27(日) 観に来てくださいっっっ!!
今日も稽古でしたぁぁぁぁぁ!!!!
いよいよポスター出来ちゃいました(*ノωノ)
お家に帰ってスキャナーへ突っ込み、さっそくそら種で大公開ですっ!!
さあ皆々様っ!!【STAGE】へGO!!!!

ん?この勢いでクマもスキャナーへ突っ込めだって?( ̄ω ̄*)
もぉ〜〜〜〜あわてんぼさんは誰ですか♪(おい^^;

ポスターを一応・・・がんばれる範囲まで縮小してみましたが
おっきくなってしまいました^^;
すいません、心許してくれる方はぜひ見てください。
パソコン君を怒らせてしまったらごめんなさい。

同時に・・・・ある文書を修正しました。
わかるかな・・・みつかるかな・・・
TOPに書いてある「グランシップ公演・出演決定!」の下の配役のところ。
舞巫女が消えています。
なぜならば・・・・・・鬼灯で4ステージが決定したからです☆
むふ。ソロキャストになりました・・・・( ̄ω ̄*)
すんごいプレッシャーです。
どうなるんだこの夏の私は!って感じです。
今日も稽古、4ステージ分動いてはしゃいで・・・最後には倒れてました^^;

でも、与えられた鬼灯。
しっかり向き合って、この夏立ちたいです。
ってか立ってやる!
もうこうなったら当たって砕けろ根性ですd( ̄ω ̄*)
オイラに触れると怪我するぜ根性ですd( ̄ω ̄*)
ノンストップ・バス!

・・・すいません、真夜中に日記書くとこうなります^^;

ポスターを渡されたと同時に
チケットもノルマ分渡されました。
一応、自分のメイン役のチケットを頂いているキャスト一同なんですが
私は結局、全日じゃん・・・(−−;

そらいろの種に遊びに来てくださる身内の方。
近々、私からメール・・・または手紙が届くと思いますが覚悟しておいてください☆(笑)

そらいろの種に遊びに来て下さるゲストさん。
メールにてお問い合わせくだされば、幸いです^^*

本日の華やん。
遊んでもらえず、グレております。

2004/06/26(土) お家へ帰ろう♪
今日は土曜日、仕事はお休み♪
そして稽古もお休み〜〜〜〜〜〜(*ノωノ)
喜んじゃうイケナイ出演者がここに1名・・・(笑)

こんな日は何をするかって?
決まっているじゃあ〜りませんか♪

@寝まくる・・・・お昼近くまで寝てました( ̄ω ̄*)
Aマメとデート♪・・・午後からスタートです☆

行き先はぁ〜〜〜〜〜ハニートーストのある場所☆
ここしか行ってないなぁ・・・私^^;
一直線で行きやすいんですね、きっと。(謎

世間でお馴染みの「ボ」が出ましたので
ちょっぴり衝動買いをしちゃいました^^*
はじめての「ナス」
何かドドーンと買いたいけれど、これといって欲しいものがなくて
結局、こまこま色々買う感じになりそうです。

で、さっそく服・・・というかTシャツGET!!
人百倍の汗っかきの暑がりなので
Tシャツは何枚あっても喜ばれます。(ん?^^;(笑)
でも・・・ちゃっかり安売りGETww
むは☆今年これで何着目だろう・・・ま、いいや♪
で、いろいろお店でポイントカード作りたがる小娘なので
おサイフにカードが収まらない〜〜〜〜( ̄▽ ̄ノ;)ノ
ので、パスケースを見つけて探して・・・
見つかった〜〜〜〜(//▽//)
お名前忘れちゃいましたが、猫のイラストを描かれている作家さんのです♪
ちょっぴりお値段フンパツ・・・でも可愛いからいいや(*ノωノ)
これでポイントカード集め放題だぁい♪(笑)

で、今日はハニートーストは買わずにひとまずマメで某所を去り
NextStage・・・・伊藤くんと加藤くんです( ̄ω ̄*)
分かる人には分かる場所ですね☆(正式名称書いてもいいじゃん?^^;
そうそう!今日からハリーポッター「アズカバンの囚人」が公開しましたね♪
う〜ん、都合上、観にいけるか分からない・・・(−−;
ので、「賢者の石」と「秘密の部屋」のDVD買っちゃいました(//▽//)
なんと2枚買ってもアルバムCDと同じなんですよ奥様!(誰っ^^;
しかも他タイトルも只今期間限定でお求めやすくなってました。
やばい、やばい、買ってしまいそうなtomoさんです。
我慢してハリポタだけにしておきました☆

賢者〜は映画館で観てましたが
秘密〜は原作でしか会っていなかったのでさっそくコチラから♪
さきほどまでハリポタワールド満喫してました☆(笑)
賢者〜は昨日、金曜ロードショーでもやってましたね☆
ちゃっかりビデオも録ってましたがDVDげっとしたのでこちらで観ちゃおう☆
吹き替え版でハリーの声を演じた小野君。
劇団四季のライオンキングでヤングシンバ演じてます☆
今はもう終わっちゃったかな?声代わりで降板みたいです。(ちなみに私が観劇したのは別の男の子です☆たぶんこの子も今はもう降りちゃったかな・・。

でもダニエル君、ルパート君(ロン)にエマちゃん(ハーマイオニー)。
賢者からアズカバンまで・・・・ずいぶん成長してますね。
う〜ん、すごいわ〜〜〜〜( ̄ω ̄*)
私は同時期にどれだけ成長してるんだ??(笑)
環境は随分、変わりました。
でも人間は??(笑)

天守公演が終わるまで、アズカバン公開がありますように・・・。
みんなっ!私の分もいっぱい観てロングランにしておいてください〜〜〜〜(なんじゃそりゃー^^;

日記のタイトルと内容が随分違うような・・・・
そんな日もある休日です♪(//▽//)←無理やりまとめるなぁ〜!

2004/06/24(木) 会社でモテモテです(//▽//)
って喜んでいるわけないでしょ〜〜〜〜〜〜!!!!
誰にモテモテだって??
蚊ですよ蚊!
ぶ〜〜〜〜んと行って飛んでくる
蚊っ!

ほんっとに・・・なんなんだ〜〜〜〜〜( ̄ω ̄ノ;)ノ
デスクに座って仕事をしているとムショウにカユイ・・・
足元を覗いても姿はない。
だけど足はぷっくりの真っ赤っか。
ふたたび、イスを引いてお仕事開始。
やっぱり、またカユイ。
覗いても姿はない。
だけど新たに真っ赤っか。

・・・以下2、3回同文。

おかげさまで、本日刺されまくりなtomoでした。
結局姿見えず。

先輩の情報☆
O型って刺されやすいんですって。
なるほどねぇぇ〜〜〜(//▽//)
って関心してる場合じゃな〜〜〜〜い^^;

悔しいので、
会社用にノーマット買って帰りました。
明日から脱☆蚊!


似合わず、洋楽、サントラ好きな私。
歌詞の意味、あまり分かっていないのに英語の歌ってなんだか
聞いていて落ち着くんです^^*

ドライブには絶対サントラか洋楽です☆
邦楽は・・・運転に集中出来ない〜〜〜〜(笑)
不思議・・・謎な体質( ̄ω ̄*)

アイーダ(劇団四季版)に続き
マンマ・ミーア!(ロンドン版)をGETしちゃいました♪
むふふ〜〜〜〜☆

英語版のミュージカルナンバーだけど
全然問題なく
むしろ自然と耳に入ってくる感じで楽しいで〜す(//▽//)

しかも・・・・
迫ってきた東京公演千秋楽(11月28日)の前に
観に行っちゃいます〜〜〜〜!!!!
チケットもGETしちゃいました☆

ご安心ください。
ちゃーんと「天守物語」が終わってからですからwww
たっのしみだ〜〜〜〜(*ノωノ)
ミュージカルナンバー覚えちゃお〜〜〜っと♪
その為に、お仕事と舞台がんばります☆★☆★

私以上に楽しみにしているのがtomo母です(笑)
しかもマンマ・ミーア!じゃなくてその前後に行く場所を
そそくさと計画中。
おいおい、マンマはどこですかーーーー!!(笑)

2004/06/20(日) 痩せます。痩せたい。痩せちゃおう。
稽古前にシャワー浴びてサッパリしてきたのに
ものの見事に汗だくだく・・・・・。
あの・・・・
私・・・
女を完璧に捨てます(宣言

もう共演者の男性人を男と見ないことにしよう(おい^^;
今6月ですよ???
これから・・・
7・8・9って全部暑いじゃないですかーーーー!!!
役が子供なので・・・
もう今年の夏は女を捨てるぞと。
一生に一度の二十歳の夏。
・・・終わります( ̄ω ̄;)

舞台は和式の為、立ち稽古になってから
キャストさんは着物、浴衣を羽織って稽古をしています。
私は自分の浴衣を持っていなかったんです。
作るにもオーダーメイドでなければ無理なので。
で、困った、どうしようでtomo母にtomo姉のはどうじゃろう?と聞いてみたら
タンスの奥深くからゴソゴソと出してきてくれました。
ともう一つ。何やら小さめな浴衣。
小さい頃にtomo姉が着ていた物だそうです。
これがまた・・・・意外にピッタリでした( ̄ω ̄*)
お端折りを作ると足丸見えなのですが、女童なので全っ然OK!
まぁ・・・・少し横幅が○○○○ですが。
そこはご愛嬌d( ̄ω ̄*)←なんじゃそりゃ^^;

ちなみに、おばあちゃん(tomo母の母)の手作りなんだそうです^^*
思わぬ掘り出し物のおかげで稽古も万々歳♪
帯はうさぎしゃん足袋(先日日記参照)と同じネット通販で1200円というお手ごろ価格を見つけて(しかもうさぎしゃん足袋より安いんですよ(笑))購入しまして。
そら種オーナーだけあって空色っすよ☆(笑)
しかも生意気にピンクとリバーシブルです( ̄ω ̄*)

共演者さんにせっかく着付けてもらっても
暴れる鬼灯。
2、3回シーンを繰り返すと
もう浴衣も身もボロボロで汗だくだく・・・
これが女を捨ててる姿です( ̄ω ̄*)

本番も着物・・・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよう(と言われても^^;

今日は公演で自分が演じる日(時)の発表がありました。
tomoさんは・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
劇場でお待ちしております(愛w)

また近日。「STAGE」の天守ページでキャストをUPする予定ですので
ご確認くださると嬉しいです。

2004/06/19(土) 鬼灯です。
台風がくるくるくるくる〜〜〜〜♪
と、いうことで・・・今日はとってもいいお天気でしたが
風が強かったで〜〜〜〜〜す^^;
そんな日も、休日となれば爆睡tomoさんです(笑)
「仕事して稽古はすごいね〜〜〜〜」と何人かの方に言われた事がありますが
ちゃーーーーんと寝る時は寝ているんですよ^^*
めずらしく?華ちゃんもいなかったので(tomo姉のお部屋占領してました( ̄ω ̄*)
ゆっくり寝れました〜〜〜〜♪♪

夕方からは稽古です。
本日はこれといって香盤は1つだったので・・・
出番もソロセリフなしだったので・・・気合いもいまいち(コラ^^;
舞台で使う音楽が出来上がって来たんですよぉ〜〜〜(//▽//)
とっても素敵です☆
前回、はじめて参加させて頂いた際も、もう音楽にはぐっときちゃいました。
さすがFさん・・・・・尊敬しちゃいます(*ノωノ)
でも童の音楽出来てないじゃーーーーーーーーん。
アカペラで歌えっつーのかい監督さんっっ!(笑)

蚊と戦いながらの稽古です。
名の知らぬムシさんも時々エキストラ出演しております。
頼むから鬼灯に近づくなっ!(笑)
モテモテtomoさん(//▽//)・・・って虫に好かれても^^;

いい加減に「10000HIT」ありがと〜イラストも「あはは☆」になってきたので、素材をお借りして玄関を模様替えいたしました。
分かる方・・・・いるかな???
知る人ぞ知る、「ほおづき」です。
演じてる私もよく分かっていなかったというこの事実。^^;
これで公演終わるまで更新サボッても怪しまれないぞ!(コラ〜^^;

ちなみに3人いる女童。
他の2人は「とんぼ」と「こおろぎ」なんですよ☆
・・・「ほおづき」だけ植物じゃん( ̄ω ̄*)
ちなみに、監督さん。
この3人をなかなか覚えてくれません。
「ほおづき、とんぼ、キリギリス集合〜〜〜!!」
ってちっがーーーーーーーーーう!(笑)
「とんぼ、キリギリス、アリ集合〜〜〜!!」
になる日も時間の問題かも?(笑)

2004/06/16(水) こんな日も?
日付が変わった途端に日記を書くってなんじゃそりゃーー( ̄▽ ̄ノ;)ノ
さぁ!寝よう!と思いベットへ向かったら・・・
先客がいました(//▽//)
ってどけ〜〜〜〜いハナコぉぉぉぉぉ!!!!!

2004/06/15(火) ミッフィーちゃん。
今日もいいお天気でした〜〜〜(//▽//)
通勤途中にあるたんぼの稲もスクスク育ってます。
う〜ん、こりゃ秋が本当に楽しみだぁぁ〜〜(笑)

ちょっと今日は日頃感じる事を・・・・
障害を持って生まれて来た私は、人に見られるという指令?を背にして過ごしています。
またパッと見、「ん?」とすぐに思うカタチですからなおさらです。

物心付いた頃にはすでにはじまっていて
今も毎日あって
もちろん明日からもず〜〜〜っとあるわけです。

正直、20年もすると自分なりの受け止め方で受け止められるようになるんです。
う〜ん、あくまでも私の思いなので
「へぇ〜」って納得はしないでくださいね^^;
人それぞれなので・・・。

小さな子からおじいちゃん、おばあちゃんまで。
視線の数と種類はさまざまですが
最近・・・数年前から気になるのが
ミッフィーちゃんです。

・・なんのこっちゃサッパリですね(笑)
ミッフィーちゃんはご存知かな??
ブルーナさんのうさぎさんです。
ミッフィーちゃんは必ず前を、向いているんです。
横顔のミッフィーちゃんは見たことがありませんね。
ブルーナさんが何よりも大切にしている事の一つなんだそうです^^*

そんなミッフィーちゃん。
お父さんの車に乗るときもこちら(つまり横)を見ています。
歩く時ももちろんこっち(横)。
自転車(に乗った時ありましたっけ?←おい^^;)に乗るときもこっち見てます。
ほんわかした絵にとても和まされます。

・・・が。
人間の世界にもミッフィーちゃんと同じ歩き、運転をする方がいるんです。
私を見た、見つけた瞬間こっちを見る。
だけど体は進む・・・・・。

車を運転している方も
お母さんの後ろを自転車でくっついていく男の子も
ミッフィー走りです。

とっても危険です。
見られてるのはこっちなんですが
こっちも目が離せません(−−;

先日、とある洋服屋さんで一人買い物をしていた時、
乗り物はありませんでしたが、女の子がミッフィーちゃん歩きをしていました。
しまいにゃ首が180゜回ってましたね^^;
「また見てる・・・」と思い、相手にせずマイペースに買い物を続けていたら
「イテ。」の声。
ん?と思い見てみると、首を180゜のまま歩いていたため、前にあった飾り棚にぶつかってしまったそうです。

なんか・・・私が痛めたみたいで辛かったです。
結構、直撃っぽかったし・・・
なにも悪くないのにこう思っちゃったり。

歩きならまだ・・というのも嫌ですがマシです。
車だと大変です。ミッフィーちゃん。
ノロノロ運転になっちゃって、後ろの車にブーブークラクション鳴らされてたり、
あやうく電柱にぶつかりそうになったり。
これが相手が人だったら・・・・・

「あの背の小さい子を見ていて」
なんておまわりさんに言う理由には出来ないですからね^^;


視線は想像以上に痛いもの。
けれど「無くなれ!」と言って一瞬に無くなるほど弱くはありません。
私自身、カラフルな洋服着てサングラスして歩くおばさんをじ〜〜っと見てしまうことあります^^;
あの勇気、あの服はどこから・・・・と。

「見ないでよ」とは言えないし、言わないけれど。
せめて追い討ちをかける辛さにはしないでほしいな・・・
ブルーナさんのミッフィーちゃんは大好きだけれど。
運転している人にはミッフィーちゃんやってほしくない。
判断力が小さいこども。
傍にいる親が舵をとってあげてほしい。
じゃないと私がとるぞ〜〜( ̄ω ̄*)←その方が危険?(笑)

そら種日記で突然すいません。
でも先日の女の子が気になって書いてしまいました。

鬼灯全開で今日も仕事から直通稽古でした。
汗ってどこから沸いて来るんだ???( ̄ω ̄*)

2004/06/14(月) パ○チラ☆
BBSのレスもそうですが、
最近、日記もかなりのマイペースですね^^;
すいません・・・・。
ご愛嬌d( ̄ω ̄*)
とか久しぶりに登場させてみても通用しないぞ〜〜〜?^^;

ちょっと、思い出しネタで本日のタイトルを飾ってみました。
ご存知・・・○の中の文字を入れるとああなります(笑)

劇場などの会場で、時々、絨毯・・・カーペット張りのフロアな会場もあったりで。
過去に・・・学生時代。
友達の音楽発表会に遊びに行った時、
開演前、続々と楽器を持って舞台にスタンバイする演奏者さんの中に友達を見つけて「○○〜〜〜\(//▽//)/」とおおはしゃぎで席から最前列へ突っ走った私。
友達まであと数メートルという所で、私は消えたそうです。
席で待っていた友達の証言(笑)
慌てて駆け寄る席で待っていた友達。
そこ(最前列)で友達が見たものは・・・・・
パ○ツがチラリ☆起き上がろうとしないTさん。
細かい証言によると、ピクピク動いていたそうです。
・・・笑いをこらえていたんだろうなぁ〜〜〜^^;
そして、起き上がって言った一言が
「これだから絨毯は!(怒)」だったそうです。(私覚えてない^^;
駆けつけた友達は大爆笑。
楽器を持ってスタンバイしていた友達は笑いをこらえ
周りにいたお客様をはじめ、演奏者の方も懸命に笑いをこらえておりました。

・・・緊張ほぐしたハプニングです☆
偉い迷惑でしたね^^;すいません〜〜〜〜〜。
と、この被害にあったのは誰といいませんが(笑)

なぜ今になってこの話が出たかと言うと
・・・観奏のお誘いがあるのです(//▽//)
いやはや、また演奏会でパ○チラしちゃいます???←誰もそれは望んでないぞ。

ちなみに・・・・
職場もカーペット張りなフロアです。
制服はスカートです。
入社して現在、扱けてはいませんが、躓くことは数しれず。
う〜ん、パ○チラデビューも時間の問題かも?^^;

さてさて・・・
玄関でもリンクを貼ってあります、地元サイト「@Sアットエス」の
ホームページ検索コーナーの今回の「PickUp」に
そらいろの種が掲載されちゃいました〜〜〜(*ノωノ)
どうなっているんだ静岡!!(笑)
F岡さん、この度は本当にありがとうございました。
こんな小娘のしょ〜〜もない暴走サイトを優しい、嬉しい言葉で紹介してくれました^^*
よかったらぜひ、覗いてみてくださいね♪
クマさんもいますよ〜〜〜〜( ̄ω ̄*)
ちゃっかり「天守」宣伝してるし(笑)
これは私がお願いして載せてもらったんですwww
でも「祝」と付けていただけるなんて・・・・(号泣
鬼灯がんばりますwww
地元だも〜ん!盛り上げたいんだも〜〜〜ん!!

2004/06/10(木) お洒落は私の切札〜(//▽//)
昨日は久しぶりに稽古をお休みしてしまいました。
日曜日の稽古を終えて月曜日。
少々・・・喉があやしく感じていた今日この頃。
ついに頂点へ来たって感じでした。

喉が痛いと、自然と体中が悪いみたいに思えてしまうんですね。
う〜ん、なしゃけない( ̄ω ̄*)
もう昨日の声は最高潮だったんですよ^^;
仕事柄、電話対応があるんですが・・・・もう命がけ(謎)でした。
しまいにゃ「はい○○です」と言い出せなくなる始末。
10秒位して途切れる声で「は・・い・・・○○です」だったような^^;
なんとか社内(しってる上司さん)の時だった為、逃れる事が出来ました^^;

今日、お会いした時に「無理せずやれよ♪」って言っていただき
あはは〜〜(//▽//)なのでした(苦笑)

香盤稽古といっても、昨日は本当に一言セリフの
メインの姫様ががんばるシーンだったので
・・・お休みさせていただきました(−−;
すいません〜〜〜〜〜〜。

1日経って、声はだいぶ少し・・・落ち着いてきました。
文章(この日記)だといつもと変わらぬ感じ(テンション)ですが
この文をしゃべらせたら恐ろしいことになるのでやめときます(笑)

さてさて・・・・・
昨日はですね!
待ちに待った劇団四季版「アイーダ」CDの発売日だったんですよ!!!!
劇団四季の通販で買おうと思っていたのに今月の会報には付いて(載って)ない!!!
こりゃ困った〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄ノ;)ノ
ということで、ネットで注文♪
予定では来週末って言っていたのに
なんと発売日に到着しました〜〜〜〜(//▽//)

観劇から約1ヶ月。
なんだか懐かしさもあって楽しいですね♪
キャストも「ラダメス」を除いて全員、観劇キャストなので
聴いてて思い出します〜〜〜。

阿久津さんラダメス・・・はじめまして(*ノωノ)
でも個人的には福井さんが好きかも・・・とか思っちゃうワガママtomoさん。
や、たぶん阿久津さんの舞台を見たらイチコロ(死語w)だと思うけど。
私にとってのラダメスは福井さんだも〜〜〜〜ん☆

なんとなく、ライオンキングのシンバを感じる阿久津さん♪
今度はぜひ、観劇したいですね〜〜〜。

アイーダの濱田さんも本当に綺麗な歌声で(//▽//)
ただ、やっぱり舞台とは違いますね。
あの歌声、あの胸にくる熱みは違います。
レコーディングレポートにも書いてありましたが
舞台での表現すべてをCDで出すなんて出来ないんですね。
やっぱ舞台は生であって。
何度も何度も録って加工したものとは全然違うんです。

でも思い出せて、あの空気を感じられるから
毎日聴くぞぉぉぉぉ〜〜〜(//▽//)

山添(メレブ)さん・・・・・
カムバーーーーーーーーーーック!!!←いつからアンタの人やねん^^;
もうリピートしまくりです!!
そんな私をどなたか止めてくれ!って感じです( ̄ω ̄*)

そら種に来てくれるゲストさん。
しょーもない日記をヤジウマしてくれるゲストさん。
ぜひ、アイーダを聴いてみてくださいね♪
ジャケットもパンフレットとお揃いでキラキラしていて
とっても綺麗なんですよ〜〜〜(*^▽^*)

そんなこんなで本日の華さん。
久しぶりにご登場のtomoさんと♪
何気にさりげなくモザイク加工です( ̄ω ̄*)
責任は取りません☆(笑)

2004/06/07(月) ごろにゃ〜〜〜〜ん。
・・・・暑っついわねぇ〜〜〜〜〜。
これが梅雨っていうのかしら。
日本の夏かしら。
ジメジメ・・・・・
お肌はベトベト。
髪の毛はくるくる。
汗はジトジト。

なんなのよぉ〜〜〜〜もぉっ!!

って、tomoが言ってました( ̄ω ̄*)
あたしは1日中の〜〜〜〜んびりよ。
また今日もtomoに撮影会されちゃったわ。
今度、撮影料もらわなくっちゃ♪
どお?今日の私も綺麗でしょ??
お年頃ですもの〜〜〜〜( ̄▽ ̄*)

2004/06/06(日) ここにいる。
2年前の今日。
私は大好きな人と会えました。
生まれて初めてライヴに行きました。
ゴスペラーズに。

背が低いことを理由に
ライヴは立見と思い込んでいて
アーティストのライヴには1度も行ったことがなかったんです。
私が舞台、演劇派に育ったのも言えるのかもしれませんね。
だけど知り合いの方からお誘いを戴き、
ライヴデビューを果たしたんです^^*

一瞬でも姿が見えれば充分と自分に言い聞かせていたのに
オープニングは総立ちで盛り上がったかと思いきや
挨拶のMCからてっちゃん(リーダー)の
「それじゃみんな、座ってみよっか〜♪」
の声で皆さん一斉に着席!
・・・一瞬どころじゃなかったですよ(笑)
楽しいMCから心に響くバラードを座ったまま聞かせてくれて
もちろんその後は一気に総立ちでしたが
気合いと根性でジャンピングしまくって
目と耳と心に焼き付けましたね^^*

ゴスペラーズに会っていなかったら
きっと、ず〜〜〜〜っと、ライヴに行かない人間だったと思うんです。
運命なのかもしれませんね^^*

そのゴスのライヴで知り合いの方の友人と出会いました。
その方に演劇祭を薦められて昨春に舞台デビューしちゃったわけです。
そして今夏へ・・・・

ライヴに不安を抱いていた私が
今度はお届けする立場へ・・・・


本日は1週間ぶりの稽古でした。
キャスト全員集合日でもあったんですが
香盤はなかったんですね・・・・
はじめて・・・久しぶりに汗をかかない稽古でした(笑)
気合いは充分だったのになぁ〜〜〜〜( ̄ω ̄*)

チケットが完成いたしました!!!!!
今日は出来上がったチケットの枚数数えをしていた香盤なしキャストの皆さん。
tomoさんもがんばった・・・・
気合いだけですが( ̄ω ̄*)
これがお客様の元へ届くのかと思うと
ドキドキワクワクしちゃいました(*^▽^*)
「約束」・・・・・ですからね☆(過去日記参照w)

体力を使わない稽古だったのに
帰りに駅ビルで共演者さん(ズバリ最初に登場した誘ってくれた方です^^*)と遅めのランチ・・・早めの夕食?をして、おしゃべりして帰ってきたのでした☆
むふふ〜〜〜〜☆糸ぐるまのラーメンセット食べちゃった〜(*ノωノ)
稽古して体動かしても、これで元通りってやつですね☆
(しかも今日は動かしてないんでしょ〜〜〜^^;)

季節は6月。
いよいよ梅雨もスタートでしょうか?
仕事柄、季節感がない為、通勤中が季節と会える時なのですが
梅雨のジメジメは辛いかも〜〜〜(−−;
しかも徒歩通勤・・・。
まさに痩せましょう状態?!
明日からの1週間も。
がんばります(*^−^*)

2004/06/05(土) 満喫で〜す(//▽//)
休日がまるまる使えるのは実に何ヶ月ぶりだろう・・・
今日は稽古がありませ〜〜〜〜〜ん♪
おっと、喜んではいけませんね( ̄ω ̄*)

ついつい長寝してしまいお目覚めはランチの時間☆
と、いうか・・・・言わせてください!!
華さんが私のベットを横取りするんです!
前までは足元(背が小さいので足元スペース沢山あるんです( ̄ω ̄*)
でプーさんバスタオルエリアで寝ていたのに
昨夜はデーーーーンとど真ん中に寝ていて
「・・・・・寝れにゃい( ̄ω ̄;)」
と思い、何度も何度も「どいてよ〜〜」って言ったのに
どいてくれず。
なんとか枕を奪って寝たけれど、意地でもセンターを守りたいらしく
私の体を邪魔者のように押し避け結局、隅に追いやられた私(−−;
しかも朝、目を覚ましたら・・・(一応、8時頃に起きてましたw
私のお腹を枕にして寝てました( ̄ω ̄;)

暑いの重いのなんの・・・・
私を誰だと思ってんだコラーーーーー!!!!(笑)


午後には両親が無事に帰ってきました^^*
華の相手をやっと、お母さんにバトンタッチ出来ました(笑)
そしてせっかくの丸々休日♪
久しぶりにマメと某所へランデヴ〜〜〜に出かけました^^*
ほんっとにマメに付き合ってもらうのは久しぶりでしたから
嬉しかったで〜〜〜〜す(//▽//)
ちょっぴり衝動買い?気分でお買い物もいっぱいしちゃいました♪
来月は免許取得から1年。
それと同時にマメが1歳を迎えます^^*

定期健診、稽古休んでも行ってやるんだから〜〜〜!!(笑)
脱☆若葉時期になりますが・・・・まだ愛用しそうです^^;
と、言いつつ本日も帰り道ではパンを膝にのせて赤信号になったら食べる!&伊衛門を飲む!w
をやってました( ̄ω ̄*)
※両手(手動)運転なので、赤信号限定動作なんです(笑)
美味しいんだもぉぉぉ〜〜ん(*ノωノ)

写真は両親からのオーストラリアおみやげ♪
コアラちゃんのアクセサリーとかわいいイラストのプレートです^^*
華さんが興味深々にオーストラリアからの匂いを嗅いでおられました( ̄ω ̄*)

「これがコアラっていう毛むくじゃらワールドの薫りなのねぇ〜〜〜」

2004/06/04(金) 晴れた日に
今日はとってもいいお天気でした^^*
朝の通勤も気持ちよくって♪
たんぼの真ん中にあるあぜ道みたいな所を通るんですが
(※偉い田舎道に聞こえそうですが、全然住宅街なんですよ^^*
ちょうど青々とした稲が気持ちいいんです☆
これじゃ〜〜〜秋になったら
お米の中を突っ切るのかな??(笑)
楽しみかも〜〜〜〜(//▽//)

ツバメさんもぴゅんぴゅん飛んでいますね☆
巣を見つけてウォッチングしたりもしてますが(通勤路にはありません^^;
幼い頃、友達と巣立ちの時を見たことがあって
おおはしゃぎで感動してました^^*


tomoが今週も終わった〜〜〜って
そら種満喫しているの。
がんばったご褒美にって、サー○ルKで「チーズピザ」を買ったらしくて
あたし、最近tomoに対するカンが鋭くなっててね
狙おうとしたら、ちゃぶ台に腰掛けて食べちゃったの!!
あたし、見上げるしか出来ないじゃないの〜〜〜〜!!
ひどいのよtomoって!
悔しいから、食べ終わったtomoの口を舐めてあげたわ☆

そういえば・・・・・
今日は私の本当の家族とtomoの両親がコアラとかいう毛むくじゃらの変なのがいる国から帰ってくるみたい。
実際にお家へ帰ってくるのは明日みたいだけど☆

2004/06/03(木) あの日...。
この季節になると思い出す事があります。
それは・・・・
入院生活の事。
う〜〜〜ん、嬉しくないことだな〜〜〜これって^^;

でも現在、20回以上の手術、入院を経験しているとなると
どうしても忘れられない過去みたいな感じになってしまうんですね。
これがまた、上手い具合に季節がこの季節だったりもして。
だからある意味、
夏を越えるのは精神的に命がけな私なんです^^;

ほんっとに
こんな神経になってしまうまで経験していることに苦笑したくなりますよ。
そのおかげでこの性格に育って^^;
ふふ〜〜〜〜〜ん、大苦笑ですね〜〜〜〜(笑)

ここ数年の夏。
聴くと入院生活を思い出すのがゴスペラーズ「LoveNotes」です。
バリバリ最新の入院の時、聴いていたので
頭に焼き付いちゃったんですね〜〜〜〜
でも大好きだから聴きたくなっちゃって。
聴くと思い出しちゃって。
なんとかしてくれいぃ!てっちゃん(リーダー)!!(笑)
でもでも、本当にいい曲ばっかりの1枚なので
ぜひぜひゲストさん、聞いてください☆

夏が近づいてきても
「LoveNotes」を聴いても
忘れられる日がいつの日か
来てくれるといいのになぁ・・・・・


余談・・・というか今日のtomo情報♪( ̄ω ̄*)
昨日の宣告(謎)通り、夏服デビュー致しました〜〜〜!!
でもですね、
障害の特徴で足もそうですが、手が短いんです。
7分丈袖がピッタリ!な感じなので☆
その為、半袖といっても、私にとっての7分丈袖みたいな感じになります。
・・・伝わるかな〜〜この文章(笑)
なので、半袖だけれど、微妙に暑かったりするんです(笑)
お母ちゃんに袖詰めて〜〜〜って言いにくいな〜〜〜^^;

2004/06/02(水) ジューン。
6月になりました☆
今日はひさしぶりのお日様と「おはよう!」
マイちゃり君をキコキコ通勤出来ました^^*

6月といえば・・・
衣替えですね☆
私の勤めている職場は制服があって
・・・・デザイン可愛かったりもします^^*
色も5色あるんですよ。毎朝選ぶの大変じゃ〜〜〜(笑)
高校を中退の身な為、
もう二度と制服には巡り合えないと思っていたのに
まさかこんな早く再会出来るなんて^^*
あ、制服で会社を選んだわけじゃないですよ(笑)
制服があるのも入社してから知ったし・・・。

ブラウスにベスト+スカートとリボン。
って感じなのですが、
一応ブラウスは長袖と半袖、冬&夏がありまして
この6月で変わるのかと思っていたら
同僚先輩から「自分の好きでいいんだよ☆」と教えてもらい
・・・まだ長袖です( ̄ω ̄*)
でもホントは半袖着たい今日この頃。
明日は半袖デビューしてみようかな???

稽古がお休みな1週間。
体を休める・・・と思いきや、案外落ち着かなかったり^^;
稽古はそれなりに、ストレス解消や気分転換になっているんですね。
香盤はお休みですが、稽古自体はあるわけで・・・
でも行くのは少し面倒かも?( ̄ω ̄*)←おいっ

自分の稽古までストレスを貯めて
ドッカーーンと鬼灯でぶつけましょうか^^*(笑)

さてさて・・・・
気づかないうちに「そらいろの種」。
10000HITを迎えることが出来ました。
どなたですか?10000を踏んでくれたゲストさんは( ̄ω ̄*)
すいません、キリプレとかないんですよねそら種^^;
本当はあの「クマさん」を生でプレゼントしちゃおうかと企画してたりしたんですが・・・
気づいたら過ぎてた(踏まれてた)のが真実(笑)
しかも生でいらないクマさんだったり?^^;

ゲストさんへの感謝の気持ちを込めて
玄関に記念イラストを飾らせていただきました。
おめでたいわりにはシンプルかな?^^*
でも、そんなところを意識してみたり。

OPENをして9ヶ月。
こんなにたくさんのゲストさんと出会えるなんて思いもしませんでした。
本当に、本当に
ありがとうございます^^*

そしてこれからも、
こんな私ですが、こんなサイトですが、
どうぞよろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.