ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/11(日) 暑中お見舞い申し上げます。
今日はとってもいいお天気でした〜〜〜www
もくもく入道雲にも会えて、朝からハイテンションなtomoさんでした。
オイラに触ると怪我するぜd( ̄ω ̄*)
あ、だれも触りませんかね??(笑)

今日は稽古日でしたが
香盤では夜からの出だった私。
しっかーーし!仲良し共演者さんとランチしたい&午後からの稽古をヤジウマしたいtomoさん。
昨夜遅くにお誘い(お願い)のメールをしていました。
お返事が来たのが朝。
誘った私が起こされてました(笑)

『いいよ〜☆××時に待ち合わせしよう!』

タイムリミット1時間でした(おい^^;
そして今日は選挙の日。
人生2回目で〜〜〜す(笑)

tomo母にマメを運転してもらい
投票経由で待ち合わせ場所へ向かいました。
あいかわらず、可愛いですマメさん(*ノωノ)←そっちかい。

お昼のランチを駅ビルでして
稽古をヤジウマして(ちなみに金曜日にヤジウマした香盤と一緒ですw)
夜からの稽古に本領発揮?して
本日もあばれて叫んで帰ってきました(笑)


ちなみに・・・・
自分の香盤でもないのに参加する私。
その理由は二つあるんです。
一つは金曜日にも書いた「観る稽古をしたい」
もう一つは発声を潰したくないということ。

連日の稽古の甲斐あって
私なりのレベルですが
発声が出来てきたのは確かなんですね。
ちゃんとお腹から声を出してるぞ〜〜って実感出来るんです。

以前、1週間ほど香盤に穴があって
1週間ぶりの稽古で発声練習をはじめた途端
一気に喉を潰しました。
翌日の仕事、電話対応であげくの果て、声が出なかったという時です。
確か日記にも書いたような・・・・

その事が怖くて
やっと出来てきたものを潰したくないが為に
行ってやるぞと。( ̄ω ̄*)

でも、
自分の体調と気分(え?^^;)と相談しながらの参加なので
ご心配なく〜〜〜♪←誰もしてないって。

でも楽しいんだも〜〜〜〜ん(*ノωノ)
今日の夜からの稽古では
今まで明かされていなかった香盤が解禁になりまして
共演者ながら大興奮だったtomoでした(//▽//)
いや〜〜〜〜〜〜〜〜ん富姫さまぁ〜〜〜〜www
おっと、ネタバレですか?( ̄ω ̄*)

ちなみに
午後の稽古では
これからの季節に大活躍の
ゴ●ブ●さんも稽古場の隅で友情出演状態で
こちらもこちらで別の意味で共演者さんと大興奮でした(笑)
結局帰るまで捕まらなかったぞ・・・。

さてと、次の稽古は水曜日。
鬼灯がんばりまっす!!

PS(手紙かい^^;):駅ビルのお花屋さんで“ほおづき”を見つけて
はしゃいでいた鬼灯(ほおづき)です☆買いたかったなぁ・・・・ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.