ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/16(金) 夏へ、空へ・・・。
梅雨が明けました。
明けましておめでとうございます^^*(笑)
通勤中にもくもくの入道雲、まぶしいお日様、元気なセミの声。
う〜〜〜〜ん、夏ですね〜〜〜( ̄ω ̄*)

仕事を終えて稽古へ向かう為、最寄りのバス停まで自転車で行くんですが
その途中にツバメの巣があったんです。
赤ちゃんが3羽位いて、すっごく可愛かったんですよ^^*
連日稽古の時なんか毎日会えちゃうわけで、
ゴキゲンだったtomoさんです( ̄ω ̄*)

が。
おととい・・・巣立ちをしていました。
可愛い姿をデジカメで撮ろうと企み(謎)
デジカメ持って出勤したその日・・・・
ぽつんと寂しい巣が残っていました。

さみしかったけれど、
この空に飛び出したという気持ちで嬉しかったですね。
う〜ん、出来たらお別れ言いたかったなぁ〜〜〜。
来年、この場所に帰ってきてくれる事を願って☆


今週もお仕事、お疲れ様でした〜〜〜〜〜www
いろいろと社内行事があったり、なかったり(どっちだ?^^;
夏服洗濯にてんてこまい(笑)

さてさて・・・
明日から4連休です(//▽//)
いろいろと盛りだくさんになりそうな予感ww
まずの初日はまったりデーになりそうですが(笑)

う〜〜〜〜ん、エアコンを横取りするハナコの魔の手を避けて
いかにくつろぐかに懸かっております(笑)

どうです?このハナコ( ̄ω ̄*)
人間と同じですねww
私も睡魔と闘っている時はきっと、こんなんだと思うな〜〜^^;
目の保養(笑)に本日の夕焼けとww
とっても綺麗な空でした♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.