ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/17(土) 奇跡は起こる☆
らんらんら〜〜〜ん♪
らららんら〜〜〜ん♪

・・・・ん?( ̄ω ̄*)
あ、どうも!今日もそら種日記にようこそです♪
そんなゲストさん。
・・・どこから来てくれました?
ん?あなたのPC君からアクセス??
いえいえ、そうじゃなくて。

お気に入りしてくれている通い妻さんも
どこかのリンクから来てくれたゲストさんも
必ず「玄関」から来てくれた・・・ですね??
本日もほおづきです( ̄ω ̄*)

それと同時に・・・・
気づきました??
あ、はじめましての方は分からないカモ鴨。
ですが・・・・通い妻さん。
マリ!(うきゃ☆名出し★d( ̄ω ̄*)
気がつかないとは言わせないぞぉぉぉぉ〜〜〜〜。

「・・・・?( ̄ω ̄*)」
という顔をしている人は今すぐ玄関へ行ってみましょう♪
むふふ♪むふふ♪
・・・・・うきゃ(*ノωノ)

あんまり前座が長いと
はじめましてのゲストさんに大変失礼なので
ここでお答え。
☆通い妻のフレンドリーゲストさんとすごく対応が違うぞ〜?^^;(笑)

先週・・・・会社で健康診断がありました。
ここ数年、家事業だった私にとっては久しぶりの行事でした。
これまた隅から隅までやってくれたのです。
レントゲン、血抜き(他の言い方あるような?^^;)、視力、聴力、心電図等など・・・・・
あ、ちなみに視力落ちてました^^;
ちょっとショックです。
気合いで肉眼生活しますけど・・・(過去にコレ言って友達に「裸眼でしょ!」ってツッコまれました(笑)

で、身長と体重も計ったんです。
そしたらそしたら・・・・

「はい、119cmですね♪」

・・・・・( ̄ω ̄*)
今なんて言いましたセンセイ。
渡された測定表には「119」の数字が・・・

うそ!
まじ!
の・・・・伸びてる〜〜〜〜!!!!!!!

も〜〜〜嬉しくって嬉しくって
その後の検査はニヤニヤモードだったtomoさんです^^*
あは☆

てっきり、ぽっきり。
もう成長は止まっているのかと思っていたら
なんだいなんだい♪
tomoさんまだまだ成長期だったのかも〜〜〜☆

歩きはじめたのが3歳。
みんなより少し遅かった分。
成長期もみんなより遅いのかも〜〜〜(//▽//)
とか調子のいい事考えてるtomoさんです(笑)

こりゃ夢の、目標の120も目指せるかも!!!!
もう幸せいっぱい、夢いっぱいでございます(*^▽^*)
健康診断万歳!!


連休初日はまったり〜〜〜〜。
でも午後は華やんをシャンプーの刑にして
ゴラム再会w(ロード・オブ・ザ・リング参照(笑)

その後、マメとランデヴ〜に出発♪
いろいろと日用品のショッピングツアーに行きまして
本日もまったりそら種です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.