ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/18(日) あはははははは(//▽//)
タイトルから笑いっぱなし。
そんな役名はワラワです〜〜〜(*ノωノ)

むはw
今日も舞台稽古でした〜〜〜♪♪
香盤じゃないのに共演者さんのお供で午後から出動!!
暑さからのハイテンションで観る稽古してました☆

夜からはキャスト全員集合日だったのですが、
香盤稽古を終えてキャストさんを待っている間の数時間・・・
暑さの為、キャストさんの体力配慮で休憩モードだったのですが
疲れ知らずのtomoさん。(ってかアナタは稽古してないだろヾ( ̄ω ̄*)
香盤稽古でお疲れの共演者さん数名を巻き込んで、『天守物語』やってました。
一人で全役wwww
ノンストップで繰り広げられた天守ワールド。
付き合わされた桔梗さんこと、のんちゃん。
バンボーこと、Nさん。
本当にお疲れ様でした〜〜〜〜(笑)

結構、こういう事に力が入るキャストです(笑)
偉いトラブルメーカーやってます( ̄ω ̄*)
演じてるんじゃなくって素だから怖いってもんです( ̄ω ̄*)←自分で言うな〜^^;

あ、ちなみに・・・・
夜からの香盤稽古(こちらは出演してます(笑))も本気!元気!で稽古しましたのでご安心をwwww

最近、みょ〜〜〜に足の裏が痛いと思っていたら
足袋履かずに素足で稽古する事もあって、マメ出来てました(//▽//)
誰です?NISSANのMARCHを想像した人は!(誰もいないって^^;
あはは・・・・・痛い☆

気合いで持ち込んだ1Lペットボトルのお茶もあっというまに終了〜〜〜♪
・・・来週は2Lにしなくちゃいけないかな??( ̄ω ̄*)
私が持つと・・・偉い姿になるそーです(笑)
ある意味、一升瓶持ち込んでるのと同じ罪かもしれないですね☆(はい?^^;

稽古前のランチで共演者さんとハンバーグ食べたけれど
見事に消化されまして
お家に帰ってからウナギ丼完食www

今年の夏は・・・・痩せません!(笑)
でも先日の会社での健康診断。
身長は前日お伝えした通りですが
体重が3kg痩せてました・・・。
これがまた不思議で数日前にお家の体重計で量った時より3kgなのです( ̄ω ̄*)
・・・・どっちを信じればいいの??(笑)
一応、痩せたって事にしてあります♪(おいおい^^;


・・・・・・☆ちなみにちょっぴり豆知識☆・・・・・・・

軟骨無形成症の方限定になってしまうのですが
体脂肪を計れる体重計ってありますよね??
tomo家はそれなのですが
私達は体脂肪を計ることが出来ないんですね。
身長と体重の差?・・・割合?・・・バランス?
言い方、伝え方が分からないのですが、そんな理由で。
その為、数字で自分の体脂肪を計る、知ることは出来ないのですが
減った、増えたの計測は出来るので〜〜〜すww
はじめて計った日が例えば50だったとします。(すんごくいい加減な数字です。すいません^^;
1週間後などに計ってみて50より減っていたら減った。(そりゃそうだ。
1週間後などに計ってみて50より増えていたら増えた。(そりゃそうだ。
とっても単純になってしまいますが、そんな感じで健康診断、自己測定すると・・・出来ちゃいます☆
主治医の先生から教えてもらったプチ情報ww

だけど計った数字を忘れて
いつも減ってるのか増えてるのか分かってないtomoさんなのでした( ̄ω ̄*)
意味ないやん・・・・・。

ウナギさんの体脂肪。
1週間後に計ってみたいと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.