ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/21(水) スッキリ!・・・もいいけれど。
お仕事を終えて、さあ!帰るぞ!と思っていたら

『ゴロゴロゴロ・・・・・』

な〜〜〜んか嫌〜〜な予感・・・( ̄ω ̄;)
上司さんに素早くご挨拶をして早く帰ろうと準備をして
玄関を出てみたら・・・

ザザザザザザザーーーーーーーーーーーー

「・・・・・・( ̄ω ̄*)」

ピカッ!

「!!!!( ̄ω ̄ノ;)ノ」

雨宿りしてみようか考えましたが
段々と暗くなっていく空に不安を感じて

「ええ〜〜い!どうせ帰り道だ!濡れてやるぁ!」

と、気合いで帰ってきました。
行きに乗っていったMYちゃりんこ君・・・。
会社でお泊りです( ̄ω ̄*)
明日は徒歩通勤だ。
とほほ・・・・・w←や、べつにかけてるわけじゃーないですよ(笑)

帰ってきた頃にはなんだかさらに怪しい・・・・

「・・・・・・( ̄ω ̄*)」

止んできた。
そして今。
お星様出てる・・・・・。

くそぉぉぉ〜〜〜う。
いいさ!こんな日もあるさ!!
MYちゃりカムバーーーック!!
(これで朝の時間が15分も変わるんだもぉぉぉーーん(号泣))

4年前・・・・位まで暮らしていた社宅が取り壊される事が決定され
先日、ついに着工されました。

ご近所なので・・・見にいけるんです。

生で見る前にお母さんが写真を撮ってきてくれたのですが
なんだか寂しいというか・・・ツライですね。

幼稚園(年長さん)から16、7歳まで過ごした場所。
いろんな思い出が詰まり詰まった場所。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと計りっこした柱も
らくがきして怒られた床も
シールでベタベタになった壁も
全てなくなっていました。

数年後には某デパートが出来るそうです。
仕事柄・・・少しお世話になりそうな?^^;


たくさんの家族の思い出が詰まった大きな社宅(アパート)。
あっという間になくなってしまうんですよね。
・・・なんか嫌だなぁ。

反対運動とかしようかと企んでいたりもしたけれど( ̄ω ̄*)
絶対無理だし・・・。
デパートが出来たら、思いっきり買い物してやるさ!(そういうもんかい?^^;
駐車場にマメ停めて、「ココに私の部屋があったのだー!」と
叫んでやるさぁ!!(偉い迷惑だぞ〜?^^;


今日の写真は昨日の夕焼け空です☆
フラッシュ撮影とフラッシュNO撮影。
全然雰囲気が違う空に見えますね^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.