ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/30(金) スイカの名産地〜〜♪
お久しぶりの日記なtomoで〜〜〜す( ̄ω ̄*)
こんな日記でもヤジウマしてくださるゲストさん。
こんばんは★
夏バテ、してないですか??
大丈夫??大丈夫??

かなりサボリまくりな私ですが
いろいろとあったり、なかったり(どっちだよ^^;
ちなみに・・・夏バテしてました( ̄ω ̄*)

先週の土曜日。
偉い頭痛に襲われてほぼ寝て過ごしていました。

ちなみに頭痛。
私にとっては一番苦手な痛さです。(腹痛、腰痛、歯痛etc・・)
なぜかと言いますと
頭痛イコール持病発病?!宣言だったりもするからなのです。
持病再発の一番分かりやすい症状が頭痛なんですね。
頭の病気なんだから当たり前と言えば当たり前なんですが^^;

でもですね!
最新の入院(2、3年前)の時に事情があって1週間位この頭痛と過ごしていた事があったんです。(※入院中です★
んで、脳裏どころか肉体に妬き付くほど痛さを思い知った為、
持病の頭痛がわかるようになりました。

・・・・( ̄ω ̄*)
つまり!
風邪とか疲れとか仕事のしすぎとか(ん?( ̄ω ̄*)
そんなゲストさんにもお馴染みの頭痛と少し違う痛さなんです。
びみょ〜〜〜な違いなのですが、
2、3年前の経験のおかげで今はだいぶ楽に過ごせるようになったのは確かなんですね。

今までは頭痛なら何でも「水頭症だ〜〜!!」と大騒ぎしてたおばかさんなので( ̄ω ̄*)

で、土曜日の頭痛はつまり水頭症の頭痛ではない頭痛に襲われていたわけです。
襲われていたのに気持ちは落ち着いている。
頭痛でこんな精神な奴もいないでしょ〜〜〜って感じですが
苦しみつつも安心してました^^;

が!夜になるとさらに怪しい・・・・
こんなに暑がり汗っかきの私が寒気を感じている
おかしい・・・おかしすぎる!!!
首から上はあっついのに
胸から下はだんだん寒い・・・・

これは風邪だ!!!!
と自己判断でパ●ロンを飲んで素早くベットIN!!
でも昼間、たくさん寝てしまったためなかなか寝付けない・・・
むむむ・・・・・( ̄ω ̄*)

だんだんと薬が効いてくるのが体全体で分かりました。

じわじわじわ・・・・暑い。
なんだかだんだん暑くなってきた。
眠くなってきた・・・・眠く・・・眠・・・・。


そして朝。
完全復活〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ほんっとにフシギです。
謎すぎます。
体中だるさを感じていた夜はいづこへ・・・。
ちなみに日曜日だったので。
もちろん午後から稽古がありまして、
普段と全く変わらず叫んで暴れてました。

・・・・( ̄ω ̄;)
何者なんだtomoさんっっっっ!!!!
そして今週も
火曜日を除いて全て稽古がありまして
全日参加してたアホ鬼灯です。


はう・・・バテバテ。
そら種も、そっちのけの日々が続いていますね。
本当にごめんなさい。
BBSも読ませて頂いているんですが
レス付ける前に寝ている始末・・・^^;
本当にごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜。

来月の稽古。
お盆休みも何もありませんっっっっ!!!
死ぬ気かぁぁぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄ノ;)ノ


体調崩さない様に。
ストレス解消と供にがんばりたいです☆
役が鬼灯でよかった〜〜〜とつくづく思うtomoなのでした(笑)
富姫様なんかやってたら・・・・それこそ倒れてますがな( ̄ω ̄*)


明日はお仕事も稽古もお休みです。
ゆっくり・・・・休みましょうか^^*


PS:日記でお伝えしていなかったんですが
先週、マメが1歳を迎えました〜〜〜〜♪♪♪
それと同時に私も1歳を迎えました(//▽//)
まだまだ若葉付けちゃいますが☆(笑)


久しぶりの華ちゃん。
共演は華ちゃん家族の畑で作っているスイカ。(華母とtomo母がせっせと作っているんですよ☆他にもいろいろ♪)
甘いんで〜〜〜〜〜〜〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.