ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/12(日) まもなく・・・・・です!
1年前の自分。
前を向いて歩くのが怖かった自分。

今の自分。
まっすぐ前を向いて一つの目標に向かっている自分。

そらいろの種が誕生して1年が経ちました。
早かったような・・・・あっというまな1年。
こんなにも沢山の方と出逢えるなんて思いもしなかったです。
不思議な気持ち。
嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて・・・・
いよいよ天守物語公開まで10日となりました。
丁度1ヶ月後の10月12日。
去年のこの日が舞台オーディションでした。
約1年積み上げて作り上げてきたもの。
いよいよ、お客様へ届ける日が近づいてきました。

正直、不安な気持ちメチャありなんですが
ちょっと自信げにも言っていいですか?
メッチャいい舞台なんですよ☆
ここまで来たらそんな思いで
こんな根性でやっちゃいます!!

リハとか場当たりとかゲネとか本番とか
タイムスケジュール見た途端、
ソロキャストの私は度肝抜かれたけれど
ここまで来たらやっちゃいますよ!!
覚悟しとけよグランシップ!!!!
航海の舵取りは鬼灯やで〜〜〜〜!!!(うわ危なっ( ̄ω ̄*)


公開のカウントダウンと同時に
メディア露出も続々始まりました。
ちなみに先週の火曜日。
お仕事を半休戴いて、NHKのニュースに生出演してきちゃった私です(//▽//)
台風影響でバタバタ状態でしたが
15分(但し、台風影響で正確には13分)の枠で天守物語を宣伝して頂き、インタビューされちゃって
生なので、言った瞬間に電波に載ってしまうという恐ろしさを身に染みて思い知らされました(笑)
「蔡さん大好きですーー!!」って叫びたかったけど
迷惑になりそうなのでやめときました( ̄ω ̄*)
てか蔡さん見てないと思うし(地方版ですからねぇ・・・^^;

監督さんと製作スタッフさん、共演者さんとがんばってきちゃいました☆
NHKさいこー!!(笑)

スタジオ見学気分でいろいろ見れて楽しかったです☆
写真撮ってないんですが・・・公演が終わって落ち着いたらレポでも作りたい勢いです(笑)

今週は・・・・・県庁へGOでございます( ̄ω ̄*)
NHKチームに参加すればコチラ(県庁チーム)には行かなくていいって監督さん言ったのに・・・
無理やり捕まれ引きずられた鬼灯がここに1匹。
主役の姫様役の共演者さんと、前回「夢の乱」でパートナー役をやらせて頂いた共演者さんと一緒なので
金魚のウ●チ気分で県庁見学してきたいと思います。
誰にお会いするかって?
県知事さんだそーです♪
なんじゃそりゃーーーーーーーーーー!!( ̄▽ ̄ノ;)ノ

それが終わったら、その足でスタジオ直行でラジオ出演。
こちらは女童の共演者さんと一緒です☆

なんで私はこんなに露出に協力してるんだーーー!!!!
と贅沢に叫んでみたりしてます・・・。
にしても、多すぎです^^;
背は小さいけれど、態度はでかい為、目立つの大好きなので
嫌がりつつも本気では拒否らない鬼灯さんです( ̄ω ̄*)


さあ、いよいよグランシップへ・・・・・。
届きますように。
伝わりますように・・・☆


PS:本日(11日)はメーク練習でした。
監督さん(通称:S画伯)に遊ばれイタズラされて、恐ろしい顔になった鬼灯です( ̄ω ̄*)
もちろん却下☆(笑)共演者さんにある意味恐れられてました(笑)
どんな感じかって???
本番にお披露目しますよvvvvvvv(誘い文句だー!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.