ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/18(土) 空に誓う。
しずおか演劇祭TRY3『天守物語』の開幕まで1週間を切りました。
この3連休を越えたらいよいよ本番です。
会社にわがままを言って来週は全てお休みを頂きました。
歓送迎会もあったりするそうですが
その時間、ばりばり舞台踏んでるんです・・・・。
どっちが大事かって言ったらそりゃ舞台ですよ。
同僚先輩&上司の皆さんごめんなさい。(そら種で謝罪する奴

今の気持ち。
正直、本番を迎えるドキドキとワクワクの気持ち
不安もあったりの緊張の思いが込み上げてきました。
それと同時に・・・小さいながらも確実に
積もる思いが芽生え始めました。

約1年近く
この舞台に賭けてやってきたキャストの皆とスタッフの皆さんとのお別れが近づいているんです。

前作の「夢の乱」で体験済みなのですが
千秋楽が終わった瞬間。
次の日からは本当に何もなかったかのような時間が動き始めるんです。
当たり前のように過ごしていた時間。
それがなくなってしまう寂しさ。

とくに今回は前作に比べたらかなり情が熱いので、
前回、千秋楽で号泣していた私。
今回どうなるんだよ一体^^;

体がガタガタになってきているキャストさんがいる中
今のところ支障は足裏のマメくらいな私
明らかに千秋楽の翌日。
心にぽっかり穴あいて、気が緩んで、
ぶっ倒れること間違いなし!!d( ̄ω ̄*)

自分の心では気づかないけれど
私の体はきっと、鬼灯のソロの意味を知っているんだと思うんです。
「ソロだからね。」
と監督さんに言い放たれたあの日から。


皆で作ってきた舞台。
絶対に絶対に大成功させるんだ。
そして千秋楽で大号泣してやるんだ。

今の時点で涙腺緩いってどういう事?(笑)
今朝は久しぶりに少しのんびりして
1話も見た事がないテレビ小説「天花」の1週間分(BSで放送)を観て
案の定、泣きそうになってました。(おいおい( ̄ω ̄*)
来週最終週だそうです。
来週は・・・・・たぶん騒ぎ疲れの泣き疲れでぶっ倒れて爆睡。
なので天花、ビデオ撮って観ちゃいそうです。
あんまりストーリーとか人物とか理解してないのに見ようとするtomoさん。

そらいろの種に遊びに来てくださるゲストさんで
天守物語を観に来てくださるゲストさん。
最高の舞台をお約束致しますので、楽しみにしていてください。
プーさん電報、大歓迎です♪(DEAR:山ちゃん(笑)

そらいろの種に遊びに来てくださる共演者の皆。
鬼灯は全ステージ、イメージカラー通りの真っ赤に燃えて
燃えまくって暴れますので、ついて来てくださいっっっ!!!
(だからお前が舵取りは危ないんだってヾ( ̄ω ̄*)
楽しい舞台、やろうね!!

連休明けにいよいよグランシップへ突入します。
『大地』で天守物語という名の航海へ。
行ってきます!!!!!

※今日の写真は玄関でも使用させて戴いている
『男衾村』さんからお借りしました。
もちろん、鬼灯ですよ^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.