ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/26(日) こころの種。
グランシップ開館5周年事業・文化のクロスロード
しずおか演劇祭実験劇場TRY’03「天守物語」が24日、無事に千秋楽を迎えました。
そらいろの種に遊びに来てくれるゲストさんの中にも観に来てくれた方もいて
本当にありがとうございました。

結構、ヒョウヒョウとしていた私ですが
ソロキャストという責任感から開放された瞬間、
やっぱり出てきたのは号泣でしたね^^*
アホみたいに泣いてました。目イタイぞ〜〜〜〜〜って位。

公演毎に共演者さんから「観に来た友達がね〜よかったよ〜って言ってたよ☆」と教えてくれたり
また個人的には携帯へメールしてくれた友達からの励ましに
感謝しきれないほどの気持ちを頂きました。

本当に、本当にありがとうございました。

この土日は久しぶりにマメと出かけようと思っていたけれど
どうも気分が乗らず、お家でぼ〜〜〜っとしちゃいそうです。
そんなこんなで・・・久しぶりに更新をがんばってみたり。
やはり情報は鮮度だ!という事で、舞台の写真を「STAGE」内の「静岡演劇祭実験劇場」にてUPいたしました。
結構・・・バラまいてます。
絶対、共演者さんから「何載せてるんだアホー!」って言われそう?
むふふ、聞かにゃい( ̄ω ̄*)←こらっ^^;

また、ご来場してくれたゲストさんには「裏☆天守物語」ということで、
そら種からは行けない特別ページもご用意いたしましたので
のちほど個人的に入口を公開しに行きます。
ちょっぴり楽しんでいただけたら・・・嬉しいです^^*


天守メンバー、共演者のみんな。
この約1年、3日間の公演、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
舞台裏でも変わらぬ鬼灯でいた私にお付き合いして頂き(笑)
本当に楽しかったです^^*
打ち上げは10月3日。
早くみんなに会いたいよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

言葉では、文字では表現出来ないこの気持ち。
すっごく、すっごく幸せです^^*
鬼灯に逢えてよかった。
みんなと逢えてよかった。

ありがとう!!

写真は舞台で使用した鬼灯グッズです。
STAGEに載っている写真で、ドコに使用しているか探してみてくださいね☆
ピロピロ〜〜〜は、千秋楽公演で共演者さんから頂いたグッズ。
以前から「千秋楽は何かしたいね〜」と企んでいた企画がついに決行されました!!
ソロキャストってこんな感じです(笑)
共演者さんとは・・・・・ムックですd( ̄ω ̄*)
コネタですいません^^;(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.