ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/30(木) もう一度。
昨夜の大雨、雷が去って
今日は真っ青な空が広がった1日でした。
そらいろの種のtomoさんにとって
何より嬉しいお天気でしたね(笑)

空いっぱいに秋の雲が描かれ
う〜ん、ず〜っと見ていたかった。
仕事柄、窓の隙間からしか見れず
ちょっと心の中でグレてました^^;

今日は久しぶりに家事業の頃は毎日行っていた
マーケットに仕事帰り寄りました。
顔見知りの店員のおばちゃん。
私を見るなり
「ああぁぁああ〜〜〜!!!!」
満面の笑顔で近づいて
「テレビ、見たよ!映ってたでしょ!!あなただってすぐ分かったもの♪」
嬉しそうに握手をして言ってくれました。
ありがとうの気持ちを伝えて
「またね!」と別れてお買い物再会。
ふたたび、私の前を横切るおばちゃん。
押していた荷台をそっちのけに再び参上。
「あなたがんばってるわね〜♪小さい頃から知ってるけど、ほんと大きくなって〜嬉しいわぁ〜♪」
幼い頃から知っていたおばちゃん。
幼い頃から知っててくれたおばちゃん。

大好きな事をして
大好きな人が喜んでくれる。
夢ってすごいなぁ・・・
舞台に逢えた事、
今回の天守物語ですごく幸せに思いました。
幸せ者なんだなぁ・・・私って
って思ったり^^*

劇場へ観に来てくれた方から
「また次も誘ってね!」
来れなかった方から
「次は行くからね!」
公演を知らなかった方から
「次は教えてね!行くから!」

・・・・次回作、もうtomo友人の中では決まってるみたいです^^;
まだまだ、天守の思いを引き摺って
次回なんて考えた事もなかったけれど
機会があったら、お誘いを頂けたら
ぜひやりたいと願わずにはいられない自分がここにいる。

1週間前はマチネとソワレをやっていたんだと。
出来るものなら時を戻って
もう一度みんなと舞台を踏みたいですね。



お詫び

天守物語が千秋楽を迎えてから(その以前からも)
たくさんのゲストさんに遊びに来ていただいていますが
カウントに比べて足跡が少しなのが
わがままなのですが、気になってる私です。

天守メンバー、姫路や猪苗代の妖怪さんが来てくれる中
いつも来てくれるゲストさんが入りにくい空気が出来てしまったのも事実かもしれません。
はじめてのゲストさんがいたら、なおさらですね。
管理人ながら本当にすいません。

あ!でも天守メンバーのみんな!!
いつでも遊びに来てください〜〜〜〜♪♪
遠慮しないでください〜〜って皆しなそうだけど( ̄ω ̄*)←こらっ^^;

寂しさを紛らわす為に一人盛り上がってしまっている私ですが
どうぞ、遊びに来てください、足跡つけてってください☆
ぷっちんプリントークとか大歓迎です(誰もしないって( ̄ω ̄*)
プーさん連れてきてくれたら泣きながら喜びます(誰も連れてこないって( ̄ω ̄*)
蔡さん来てくれたら・・もうぅ!!(*ノωノ)(・・・・( ̄ω ̄;)

今日は劇団四季会報「ラアルプ10月号」が届き
小さいけれど蔡さん満載で案の定ウハウハなのでした。
もうすぐマンマ・ミーア!だし♪♪
マンマ・ミーア!も満載で予習はOK!!
待ってろよぉ汐留!!
天守物語はグランシップ。

なんだか「海」づいているかも?^^*
やっぱり舞台、大好きだぁ!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.