ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/01/07(金) この人です(//▽//)
個人的に只今「蔡キャンペーン実施中♪」
サイトに持ち込まず一人でやりなさいって言われそうだけど☆

久しぶりにキャッツが地元に来た時の特番を観ました。
録画して永久保存版にしてある宝物です☆
ちょっと懐かしい(^-^*)
観劇してるおかげで覚えたキャストさんもいるので
写ると嬉しい(^-^*)
でも、やっぱり蔡さんを追う・探す・求める私( ̄ω ̄*)
映った瞬間に『一時停止』『巻き戻し』

おりゃー!っと映像を撮影してみました。
そら種日記に載せちゃえぃヾ(≧ω≦)
蔡さん・・・わかりますか?(^-^*)
右手前の上下黒服の小柄な男性です。
本人は何億倍もかっこいいんですよぉぉぉ(激しすぎ^^;

小柄・・・・
119cmのオンナに小柄とか言われたくないよね・・・蔡さん。
でも・・・可愛いんです(照
※男性に「かわいい」は禁句なんだそうです。
・・・ゴスの酒井さんが言ってた☆


そういえば・・・
この体・・・というかこの身長なので
外出していると、その先その場でいろんな幼い子や人に
見られたり、言われたりとするんですが
今週、ちょっと変わったことを言われました。

「ちいさいママだ!!」

・・・・ん?( ̄ω ̄*)
小学低学年(推定)の女の子だったんですが
雨模様だったので徒歩で通勤した道での出来事。

うーん・・・
ママって・・・お母さんですよね??
え?私結婚してたんですか?!(してないしてないw
ってしかも「お母さん」って事は子供いるん?!(いないいないw

うーん。
何を感じてあの子はそう言ったんだろう。
「小さい」はわかるけど「ママ」はないでしょ〜^^;
老けてるのかな・・・私。
と思うのはやめて
大人っぽいんだ私!(//▽//)
で、解決しました☆

や、でも「ママ」でもいいです(よくないよくない^^;
相手はもちろん・・・!
蔡さぁぁぁぁぁぁあぁぁんо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

言われて見られてヘコむ事もあるけれど
今回はちょっと・・・ご機嫌でした♪♪
(私の単純さにスタンディングです^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.