ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/26(土) そらいろ日和♪
今日、そらいろの種は40000HITを迎える事が出来ました。
育てはじめてから1年と5ヶ月余り。
印を着けるカウンターを設置してから1年と丸3ヶ月。

・・・驚いています(笑)
そして、すごく嬉しいです(^−^*)

こんな私が自分のペースで作っているサイトに
こんなに沢山の方が来てくれている事。

おしゃべりをして仲良くなれた人
まだ、会った事のない人(足跡の意味で)も沢山いるかもしれません・・・?

それでも、今日、ここへたどり着いたのは確かな証拠。
本当に、ありがとうございます☆

残念ながら?40000HITを踏んでくださった方が不明の為
少々・・・気合いを入れていた私はちょっぴりご不満の為(笑)
近々、カウプレ企画をしたいと思います。

ここまで来れたのは
ここまでお付き合いしてくれるゲストさんのおかげだもん♪
一人の人だけになんて出来ないや〜〜〜〜ヾ(≧ω≦)

って言っても、カウプレ企画も一人の方のみになってしまうと思いますが(^-^;
スイマセン、小娘会社員なので・・・。


そら種のtomoと仲良くしてくれるゲストさん。
プライベートでもtomoと仲良くしてくれるゲストさん。
これからも「しょうがないなぁ♪」とお付き合いしてくれるゲストさん。

どうぞこれからも
そらいろの種、こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします。

そして・・・ぜひ、カウプレ企画にも参加してみてくださいね♪


40000HITを迎えた日に出逢った空。
いてくれて、ありがとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.