ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/04(金) うまれて、おめでとう。
今日は嬉しいニュースで目が覚めた。
夏に・・・ちなみに大晦日(年越し)も(笑)
お世話になった舞台共演者さんが
無事、赤ちゃんを出産したんです(^−^*)

いつもはヌクヌクのお布団との闘いなのに
もうウズウズしちゃって
今日はお仕事も睡魔と戦わなかったぞ☆(謎

今日この世界に生まれた新しい命。
去年の夏・・・初秋にはママのお腹の中だけど
一緒に舞台に立った共演者赤ちゃんなんですよ♪(笑)

一緒に暴れたんだぁ・・・・(※鬼灯基準です。

なんか・・・不思議。
こんなに近くで小さな命に触れたのは初めてだから・・・
って、まだ会っていないんですけどね(^−^*)

会いたいなぁ・・・・
逢いに行くよ☆


あ、ちなみに
今週頭に携帯を変えた私です→→→
やっと、手にフィットする子に会えました☆
ちなみに前携帯で待受けを知る人ぞ知る
「週末☆蔡さんデー」にしていた為
データ転送時にお姉さんに見られてしまったのでした・・・
うっかり、戻すの忘れてた。
またライバル、増えちゃったかなぁ(涙)

そして・・・・
MENUページの更新欄に載せましたが
いよいよ来週頭にtomoがラジオに進出〜♪♪
昨年12月に舞台共演者さんと収録に行ったアレです☆
「?」な方は日記見てみてくださいね(^−^*)

でも・・・・
自分のお家からも聞けるか不明な電波だったりします(汗)
でも、収録カセットもらえるからいいや♪

もし、電波が届くゲストさんがいたら
ちぃ〜さな音量で、聞いて頂けたら嬉しいです☆
tomoの生声です・・・でも録音だから生じゃない?(・ω・*)

茶飲みフレンドリ〜共演者さんは
この週末、今日生まれた小さな命とママに会いに行くみたい。
あいにく先約があった私・・・

次の約束をそそくさと計画中です(笑)

麻夕ちゃん、お疲れ様☆そしておめでとう!!!
赤ちゃん、うまれて、おめでとう!!!

生まれてはじめての夜。
どんな夢、みているのかなぁ・・・☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.