ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/06(日) はじめまして。
今日は午前中、中学からの友達が通っている専門学校の展示会?
発表会があって、お誘いをいただいたのでこれまた中学からの友達と
待ち合わせして行って来ました。

その会場となった場所は・・・・グランシップ。
そう、数ヶ月前、「天守物語」で大変お世話になった場所です(^−^*)
友達に逢えたのも久しぶりで嬉しかったけれど
それと同時にグランシップに行ったのも天守以来だったので嬉しかったです☆

デザイン関係の専門学校なので
服のファッションショーもあったりで。
そのファッションショーが行われたのが
これぞ「中ホール・大地」だったんです(^−^*)

舞台には立った経験があるものの
実は客席は初体験でした☆(楽日の自由時間に少し歩いた程度だし。

なんか・・・懐かしさと同時に嬉しかった。
ここでたくさんの方が観てくれたんだ・・・って。

ショーも展示発表もどれもすごくて
普段なかなか触れることのないものに逢えて新鮮でした。
友達にも逢えたし♪♪

お昼頃に友達と解散をし
ふと、共演者さんの事を思い出しました。
「あ、今日赤ちゃんに会いにいくんだった・・・」
ダメもと、ダメ覚悟で共演者さんに連絡をしてみると
ナナント!まだ近くにいるじゃないですか〜♪
もう迷いなく合流決定です!!!(//▽//)

お祝いのプレゼント(さすが葛由美さんセレクト♪)を購入して
道路工事の影響で渋滞しまくりの道を車で走って
共演者さんが入院している病院へ到着☆

共演者さんは元気そうで、笑顔で出迎えてくれました(^−^*)
そして赤ちゃんとご対面・・・・

ちっちゃ〜〜〜〜〜い(//▽//)
かわいい〜〜〜〜〜〜(//ω//)

ガラスの窓越しで、窓も私は背伸びしないと見れない高さだけど
でも見えました会えました〜〜〜〜。

6、7人のベビーベットが並んで
一人だけ男の子な共演者さんの赤ちゃん♪
一人・・・めちゃくちゃ元気に泣いてました(^−^*)

生後2日の赤ちゃんに会うなんてはじめてで
ただただ、感動しっぱなしの私でした。

今日出会う事が出来たちいさな命。
元気いっぱい、シアワセいっぱいに育ってほしいな(^−^*)
鬼灯みたいに・・・・ネ☆



今日のフォトはシアワセ素材屋さん「Feliz」さんにお借りしました☆
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2022/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.