ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/02/07(月) 鬼灯は元気です(^−^*)
今日、会社からの帰り道。
信号待ちで止まっていたら、
後ろから原チャリに乗ったおばちゃんがやって来た。
赤信号なので、おばちゃんも停車。
私より少し前の位置で停車。
したのに突然・・・バックし始めて私の横でストップ!

《な・・・なに?( ̄ω ̄;)》

と思っていたらヘルメットのカバー(風よけ?の事です^-^;)
をパカッと開けて私に向かって笑顔!

《な・・・なんですか?!( ̄ω ̄;)》

と思ったら
「あなた!この間、舞台やってた子でしょ!観に行ったわよ♪すごいわね〜あんなに台詞しゃべって堂々としててすごく良かった!!これからもがんばってね!!」
満面の笑顔でそう言ってくれました。

突然の事で、しかも警戒態勢に入っていた私は何が何だか一瞬分からず
「はい!ありがとうございます!」
と裏声(通称:営業ボイス(笑))で言うのが精一杯で
青信号になるとおばちゃんは再びカバーを戻して
颯爽と走って行ってしまいました。

突然の出会い。
夜になった薄暗い空の下。
マフラーとコートで自転車に乗っていたのに。
鬼灯に気づいたおばちゃん。
・・・あなどれない!( ̄ω ̄*)

でも、数ヶ月経った今も
天守の事、鬼灯の事を覚えててくれる人がいるなんて
すごく嬉しくて
気持ちはコートもマフラーもいらない位
ポカポカしていました(^−^*)

もし、おばちゃんが言っていた
「これからも」があったら
また、おばちゃんに会えるかな・・・・☆


さてさて今日のフォトですが・・・・
少し黄ばんだ年賀状。
お姉ちゃん(私もw)の友人さんがプレゼントしてくれました。

これがですね。
実はすごい方からの年賀状なんです!

今、劇団四季で大活躍している俳優さん。
あの地元出身俳優さんからの年賀状なんです〜〜〜☆
なんと!友人さんの中学時代のクラスメイトなんだそうです!
も〜〜〜〜すごいですよぉぉぉ!!!

誰かはナイショ☆( ̄ω ̄*)←なんじゃそりゃ(^-^;

おばちゃんに会えたこと。
年賀状に会えたこと。(笑)

世界が少し近く感じられた1日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.