ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/03/31(木) ちょっぴり・・・ゆっくり・・・
今週も明日でおしまい。
入社、社会人デビューして2度目の春を迎えています。

今年は花粉も30倍とか意味不明な数字で(^-^;
2倍とか言われると分かるけど30ってナンデスカ30って。
誰が決めたのよ・・・・30スキデスカ!(謎)

3月も今日でおしまい。
2004年度も今日でおしまい。
会社は今週の1週間で月末、年度末、年度初め、月初を
すべて迎えます〜〜〜〜。
直訳すると・・・めちゃくちゃ忙しいです(^-^;

案の定、会社の事務所の環境が変わったり、明日からは少し異動で人が変わり始めたりで
倒れる寸前だったりする・・・私です。
あくまでも精神的になので、体力的にはなんとか元気なので
ご心配なく〜♪って誰もしてない?( ̄ω ̄*)

一言申さず、更新コーナーで「休止中」とか書いちゃったので
今日は・・・少し気分的に落ち着いているのでご挨拶☆

仕事の方も、今週が過ぎれば落ち着くと思います。
落ち着いてほしいです・・・落ち着けこらぁ!(おい^-^;)

ちなみに
休止を利用して?実は「そらいろの種」・・・
ドドーン!とまではいきませんが、大幅なリニューアルが計画されています。
というか・・・昨日、今日位から作業に取り掛かりました。
計画は前々からあったのですが、さすがに仕事の多忙で揉まれて
PCを触る気にもなれず、昨日辺りからちまちまと・・・。

お引越しとか、サイト改名とか、そこまでドドーンではありませんが
お蔵入りしていた?あのお部屋やこのお部屋。
また、前々からOPENしたいと思っていたお部屋など
少し、お部屋内のお引越しを交えています。

仕事や私事もあるので、作業は全くのマイペース。
予定では4月末には・・・お披露目したい・・・です(^-^*

その為、少し・・・そら種に来る事が少なくなりますが
遊びに来てくれるゲストさん、
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね♪

日記の更新、また掲示板のお返事も少なく、遅くなってしまいますが・・・ごめんなさい(>_<)
(掲示板、またメールは)見れる時は見ていますので←やじうま管理人tomo( ̄ω ̄*)
お返事も、必ず書かせて戴きますので
気長〜〜〜に待っててくださると嬉しいです。

いよいよ、明日から4月ですね。
新入生、新社会人のゲストさん・・・いるのかな?(おいっ^-^;
おめでとうございます!!!

2005年度も
そらいろの種をどうぞよろしくお願いします。

2005/03/25(金) ついに来たぁあぁぁあぁあぁо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
今週もお疲れ様でした☆
今週は月曜日がお休み(振替休日)だったから4日通勤だったのに
やっぱり春は何かとバタバタ季節なので
・・・つかれたーーーーー( ̄ω ̄;)
来週はいよいよ年度明け。
頑張らなくちゃ〜〜〜色々ありそうだけど・・・(沈)

そんなブルーな気持ちじゃ人生楽しくないぜぇ〜〜〜♪
ってついに・・・ついに・・・ついに〜〜〜!!!
蔡(つぁい)さんマンマ・ミーア!デビューо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
キャスト表に載ってるやん!アンサンブル最後に載ってるよぅ!!

行きたい〜〜〜〜〜〜!!!!!
うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!
落ち着かない、落ち着けない☆

でも・・・ここは慎重に。
何故、慎重に?
それはですね・・・・

・・・・・内緒☆
いや〜〜〜〜でも〜〜〜〜。
今日、届いちゃったんですよねぇ・・・・もう一つが。

え、2つ?
それはですね・・・・

グフフフフ(*ノωノ)←怪しい・・・というか危険。
あばない(あぶない)、週末も重なってルンルンになってきた♪
↑これ、ゴスマニ(というかヤング好き?(笑))で分かる人いるかな〜?なネタですw

マンマが観たい〜〜〜!!!!!
しかもスカイがお久しぶりの阿久津さんらしいぃ・・・・。
気になる( ̄ω ̄*)とっても気になる☆

蔡さんがどんなアンサンブルを演じているのか
とぉぉぉおぉぉっても気になる・・・・。
足ヒレ付けてナンバー踊っているんだろうなぁ・・・
くぅぅぅぅぅううぅぅうо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

アイーダも一人で行ったんだ。
マンマ・ミーア!だって行けるじゃないか狽( ̄ω ̄*)

チケット予約、覗いてみようかな〜〜〜♪

久しぶりに、そら種模様替え♪(話題切り替え早っ( ̄ω ̄ノ;)ノ
でも・・・・分かるゲストさんには分かる、使いまわしです(汗

今日の写真は玄関で大好評(?)のプチtomoのその後です。
コッコちゃん・・・捕獲作戦に乗り出しました。

2005/03/24(木) あの頃から
最近は・・・徒歩通勤です。
雨模様ばっかりですね・・・(-_-;
今朝は久しぶりに少し、お日様に逢えたかと思ったら
帰り道はゴロゴロ〜〜ペカッ!!
折りたたみ傘君はひっくり返っちゃうし(気合いで治しましたw
お日様に逢わせてぇ〜〜〜〜(>_<)
※訳:チャリ君で通勤させてぇ〜!朝の時間が10分違うのよぉ〜!

なんで仕事中の10分と
朝の10分って・・・違うんだろう?(笑)

この季節は色々な思い出と再会します。
そのひとつが・・・アルバム。
ちょっぴり中学時代のものを見る機会があって
懐かしさもあって見入っちゃいました(^−^*)

わっかいなぁ〜〜〜〜〜〜(苦笑)

今日の写真は・・・・
部活(演劇部)の写真です。アルバムに載ってるです〜。
コレ・・・在部中の最初で最後のキャストで演じた
役の衣装で撮影したんですよ☆

はじめて演じた役は・・・
そら種でお披露目した事あったっけ??
最近・・・もの忘れが激しくて(^-^;
今始まったわけじゃないけど(オイ

オヤジ・社長・悪役・・・です。
その名も・・・伊三(いぞう)さん♪
目立つ役なんだけど、役柄が悪くて人気がなくて(笑)
GET出来た・・・・一応、大役です〜。

全っ然、オヤジっぽくなかったんですけどね☆
懐かしいなぁ・・・・。

ガキンチョ(鬼灯)がオヤジ(伊三)なのですよ・・・
ありえぇ〜ないぃぃ〜〜〜〜〜!!(by:【アイーダ】のメレブ♪
・・・これ(↑)、アイーダを知る人じゃないと分からないネタですね(^-^;
すいません〜〜〜。

鬼灯はもう一度、何度でも演じたいと思うけど
伊三は・・・もう、いいや☆かな?(^-^;

楽しかったけどさ♪(どっちやねんw

2005/03/22(火) いつのまにか・・・
「tomoの歩くペースってどれくらい?」
先週の土曜日の帰り道、ナオチことお姉ちゃんが言いました。

ちいさい私。
身長は119cm。
(そろそろ鯖読んで120cmって言ってやろうかと思う今日この頃( ̄ω ̄*)
靴のサイズは21cm。
(でも甲高なので、ヌード(謎)だと18cm位になります。
自転車のサイズは18インチ。

家族や友達、人と並んで歩くと
当たり前ですが、早足になります。
だいたい・・・
友達が1歩の時、2、3歩ですね。

自転車も一緒。
一回廻している時、2、3回転しています。

分かりやすく例えると
ゾウさんとネズミさんが一緒に歩いている感じ・・・かな?
(かなり分かりづらいですね(^-^;スイマセン。


「自分の速さで歩いてごらん?」
いつか忘れてしまったけれど、そんな風に言われた事があります。

「自分の・・・速さ?」
きっと、チョコマカと動くその動作を気にしてくれたんだと思います。
よく分からなかったけれど、とりあえず
歩いていたスピードを緩めてみることに。

・・・・・( ̄ω ̄*)

正直、歩きづらい(苦笑)

《チョコ・チョコ・チョコ・チョコ・チョコ・チョコ》
人には、相手には早く見えているかもしれないこの歩調が

《キコ・キコ・キコ・キコ・キコ・キコ・キコ》
人には、相手には早く動かしている様に
見えるのかもしれないこのペダルが

私にとって21年・・・・
でも歩ける様になったのは3歳の時だけど(^-^;(笑)
続けて根付いた「ペース」なのかな?って思います。

初めて、気にせず隣にいれるものに出会ったのは
マメ、車に出逢ってから・・・かな?

小心者なので、規定速度以上出せず
2車線では抜かれっぱなし。
1車線では詰まりっぱなし。
なんですけどね(^-^;


この写真は先週の火曜日。
ゴスのライヴに行った日ですね☆
の昼間、耳鼻科等に出掛けていた時に撮影したもの。
自転車で青空の下、キコキコ・・・マイペースで。
走っていました(^−^*)

2005/03/21(月) 念願の・・・♪
マメページ、リニューアル!!!!!!
うっきゃ〜〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

って喜ぶ、相方な私です(^-^;
だって・・・前から更新したくてしたくて
ずぅ〜〜〜っと携帯カメラの見づらい写真だったから
替えたくて替えたくて・・・。

もう・・・ご満悦です( ̄ω ̄*)
3連休のラスト、最近のお疲れモードから
まったり過ごそう3連休をモットーにしてきたけれど
最終日、大仕事しました、出来ました☆

ちなみに・・・
TOPに使用している写真は昨日、日曜日撮影です。
髪切り後、初!お披露目!!!(笑)

ついでに・・・こっちも→→→→→
ちっちゃくしておこうφ( ̄ω ̄*)

暴走しておりますが、よかったら【LITTLE】内。
遊びに来てください♪♪

2005/03/19(土) 旅立ちの日に
今日から3連休です。
最近・・・少々お疲れモードなので
この連休はまったりするぞ〜〜〜〜と、
気合い入れてます♪(謎

今日は・・・・
ついに・・・・
ついに・・・・
鬼灯断髪式を迎えましたо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

はい、鬼灯以来、
というか、つまりは5月以来。
髪をカットしてきました。

伸びっぱなしの生え放題(^-^;
そら種を雑草だらけにするのもダメだけど
tomoが雑草生やしてどーするねんって感じですね(^-^;

でも・・・ぱっと見、あまり変わってません♪
長さはほとんど変えてません♪
でもね
掴むと「OH!」って感動です。
ぜひ、見かけたら掴んでください(//▽//)←なんじゃそりゃー

右頭部を触られるのがやっぱり苦手な私。
でもですね
今日は・・・気持ちはソワソワだったけれど
体は安心していました。
前回(どこかの日記参照(笑))は気持ちで
「大丈夫、大丈夫。」と思っていても
汗が止まらなくて・・・

でも今日は汗、出なかったです(^−^*)
偉いぞ私!(笑)
シャンプーとマッサージを初めてやってもらいました。
こちらも緊張せずに出来ました♪

肩マッサージ。
いつもはくすぐったくて出来ないのに
今日は気持ちよかった。

・・・・・( ̄ω ̄*)
疲れているんだなぁ私。
と、思いました(^-^;
でも、少ししたらくすぐったくなってきた。
やっぱり、まだ若さ残ってた(//▽//)
よかった♪(何

今日のカットはお姉ちゃんと一緒に行きました♪
お姉ちゃんもカット・カット♪
内容はカット・カット♪♪( ̄ω ̄*)
ナオチふぁんの皆様ごめんなさ〜〜〜〜いw

その後はカットしてもらったお店の近くにある
お姉ちゃんオススメの手作り雑貨のお店へ♪
今日の写真はそのお店にある一本の桜の樹。
満開だったんですよ〜〜〜(//▽//)

↓こちらのサイトさんに情報が載ってました♪↓
http://www2.csc.ne.jp/~kusanagi/choi/ck08_01.htm

とっても可愛くて素敵なお店です♪
お店の方も気さくでお話しやすくて(//▽//)
ぜひ、お近くの方、機会がある方は行ってみてくださいね♪♪
そら種ギフトもこちらでセレクトの日が来るかも・・?(笑)

その後はお姉ちゃんとあのそら種でもお馴染みになりました?
ゴウちゃんのお店へ行きました。
実はゴウちゃん、今日で店舗異動だったんです(号泣)
天守物語を観に来てくれたのを機会にお友達になれて
服もお直ししてもらったりですごくお世話になって
いっぱい楽しい思い出もらったのに
異動が決まったのは本当に突然だったんです(;_;)

でも今日、最後の日にもう一度会えてよかった☆
今日はお直しのいらない新作の服をGETしました(^−^*)
春に向けて、ウフフな私です(//▽//)
給料日前なのにいいのか〜〜〜〜いいのだ〜〜!!(ヤケw


鬼灯から一歩、卒業出来た(?)日・・・
ゴウちゃんと、少し遠くなる離れてしまう日。

3月は、季節的に花粉(^-^;)とお別れがあってキライだけれど
大好きな桜が咲くから・・・やっぱり大好きです。

すぐに逢える。
お姉ちゃんと逢いに行っちゃうもん♪♪

2005/03/16(水) お疲れ様でした。
まずは、今日の自分に・・・。
ふぅ〜、ひとまず、お仕事お疲れ様でした◎
今日まで長かった〜〜〜〜。
昨日の有休の痛さをギシギシと感じた1日でした。

・・・・・( ̄ω ̄*)

そんな、お仕事しています☆
仕事の事、これだけ「就職出来た!入社1年だ!」とか
言いつつもお披露目してないそら種・・・。

そら種=プライベートな思考の私なので
こんな形なのですが

時間が合ったら、機会が合ったら
少し、お仕事の事も話せればと最近思いつつ・・・

「クマ増やせ」って思われているんだろうなぁと(笑)

昨日の幸せ&元気も仕事で撃沈していましたが
帰宅したら復活しました♪(単純w

むふふ☆
こうなったらゴスページ作るべきかぁ?!と思いつつ
「クマックマッ」って思われちゃいそうなので(笑)

カネゴンと写っているのは昨日買ったグッズの1つ
キーホルダーです。
今回のグッズはピンク系で揃っているんですね♪
さすがに全てを買うのはツライので(^-^;
キーホルダーとストラップとステッカーを購入。
あ、もちろんパンフレットは迷わず購入♪♪
10年分の写真や撮り下ろし満載でございますd( ̄ω ̄*)
営業マンみたい?仕事は事務職なんですけどね(笑)

前回讃歌した坂ツアーGTでは
大好きな【約束の季節】が最後の最後(アンコール曲)だったので
スタンディングで聴いた形だったのですが
今回は座ってじっくり聴くことが出来て
10年のゴスを思い出すよりあの頃の自分を思い出して
ちょっとウルウルしちゃいました。
発売日がオペ日って何じゃそりゃーって
リーダーのてっちゃんに突っ込まれそうだけど(笑)

一番大好きな曲、一番聴きたかった曲だから。
北山さんのリードに、も〜〜〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
【月光】とか【砂時計】とか【東京スヰ−ト】とかとか
結構、座って聴けた曲にはキタヤマニア興奮の選曲でした☆
ゴスペラーズを知らないゲストさん、暴走ですいません〜〜。
でもやめられない(無責任w

G10アルバムを引っさげてのツアーだから
てっきりこの1枚(正確には2枚組なので2枚)のみかと思いきや
色々、ゴスセレクトも聴かせてくれて大満足♪(^−^*)
【虹】とか【ラヴマシーン(※モー娘。ではないですよw)】とか
ゴスマニアにはたまらない選曲もありました。

酒井さん・・・・。
ラヴマシーンで大活躍♪要注意さんです(笑)
会場に来るまでの電車乗り越して
西焼津まで行っちゃったみたいだし?(笑)

リーダーてっちゃんの声が途中、少しかすれてたりして
心配だったけれど、さすが兄貴。
最後の最後まで引っぱって行ってくれました(^−^*)
サッカーの街、清水は合併しちゃったけれど
今度はぜひ清水(つまり静岡)にも来てほしいですっヾ(≧ω≦)

6年前に同じこの焼津に来た時に
はじめて披露した【永遠に】。
今回、チケットを取ってくれて
一緒に讃歌してくれた舞台共演者さんは
6年前のこの場所でライヴ(イベント)に讃歌したみたいで
「あの時初めて聴いて、すっごく良かったんだぁ」
って教えてくれたけど
ゴスのメンバーにとっても、この場所で歌う【永遠に】は
熱い、深い思いがあるんだろうなぁ・・・。
昨日聞かせてくれた【永遠に】
私的には【約束の季節】に負けるけど(やな差^-^;)
でもね、前回讃歌して聴いたのよりも、
もちろんCDやメディアで聴くのよりも。
何倍も何百倍も何千倍も(しつこい
心に響いたのはほんとです(^−^*)

そんな歌の数々を3時間近くの時間で届けてくれた事。
すごい、すごい元気のチカラになっちゃったんだ☆


ライヴってすごい。
同じ空間でこんなに熱くなれるんだもの。

一応、舞台にも立った経験がある私。
客席もたまらないけど、ステージだってたまらないんですよ(笑)

すごいよね・・・
これだから、やめられないさぁ〜ヾ(≧▽≦)ゝ


カネゴン「今日オイラ、出番なし?(号泣)」

2005/03/15(火) 初心に還る
鬼灯を、やってきました。
・・・客席で。( ̄ω ̄*)

疲れた〜〜〜〜。
でも気分はめちゃくちゃ幸せですっっ

も〜〜〜何て言ったらいいのか分からないけれど
幸せですっ!(しつこい

3年程前に初めて逢って。
今日、再会して。

初心を想い出した気がする。
ここから、今が始まったんです。
そう、この人達に出逢えてから

舞台と出逢えたのも3年前のツアー讃歌(参加)で
知り合いになった共演者さんと出逢えたから。

出逢う
繋がる
続いていく

当たり前で普通な事なのかもしれないけれど
それって、すごく感動になる。

3年前に逢えたから舞台と逢えて
舞台と逢えたから社会人へとなる事が出来た。

・・・・・
ちなみに、今日は有休を頂きました。
すいませ〜〜〜ん。(ここで謝罪するな〜^-^;
昼間は耳鼻科に行きましたよ♪←仕(私)事したつもりらしい


てっちゃん、黒ぽん、酒井さん、北山さん、ヤス。
ありがとうございました〜〜〜〜ヾ(≧ω≦)ゝ

人と人との間からチラリチラリ見える姿に大興奮!
3年前のライヴより、座って聴けるスタイルが多くて嬉しかったです。
鬼灯も数ヶ月やってないので、時々休みが必要だったから助かった♪(?)
ありがとうございますっっ!!(ここでお礼ってのもどーかと^-^;(笑)


たくさんの幸せと元気をもらって
明日からも、頑張るぞ!о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о


そう、繋がって、続いていこう♪

2005/03/10(木) うっそーーーーーーーー(//▽//)
最近は・・・ちょっぴりお疲れモードで、
そら種も40000HITイベント終わった途端に
すっかりtomoペースですいません(^-^;

お仕事・・・ひとまず、来週が勝負です。
ふぅ、花粉も重ねてダウン・・・(-_-;

って、そんな疲れを吹き飛ばすニュースが!!!!
今日は、うっふふ〜♪
NHKの中国語講座テキスト3月号をGET〜〜♪♪
1月に放送された劇団四季の俳優さんのインタビューが
テキストに写真付で載っているんです〜(*ノωノ)
むふふ〜〜〜蔡さぁ〜〜〜んо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

で。
お家に着いて劇団四季のホームページに行ってみたら
もっと嬉しいニュースが!!!!

【クレイジー・フォー・ユー】が今夏、静岡に開幕!!!
うっそーーーーーー\(//▽//)/
今年の劇団四季カレンダーに【クレイジー〜】が載っていたんですが
今、公演していないので、きっと今年中にどこかで開幕するんだと思っていたのが
まさか地元だなんてーーーーーо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
ミュージック・フェアで観て以来、すっごく気になっていたので
もう嬉しすぎです〜〜〜〜!!!!

しかも!なんですかっ!!
加藤(敬二)さん&樋口(麻美)さん&濱田(めぐみ)さんが
今日、静岡に来ていたんです〜〜〜〜〜〜(*ノωノ)
うっきゃ〜〜〜市長さんと会ってたんだ〜〜〜〜♪♪
県知事さんにはお会いした事あるけど市長さんはないですよ〜〜。
羨ましい〜〜〜〜市長さんがっ!!(そっちかい^-^;
だって加藤さんと樋口さんとさらに大好きな濱田さんだもぉぉぉ〜〜ん!!
今日だけ1日市長になりたかった・・・。

ふえ〜〜〜ん。
花粉と戦いながら仕事していた頃に
市役所?で会っていたんだぁ・・・・。
うっきゃ〜〜〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

こちらに注目〜〜♪(動画も見れちゃいますо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
http://www.shizushin.com/local_social/20050310133536.htm

こりゃもう!先行予約には絶対チケットGETしなくちゃ!!
コーラスラインの時の失敗は絶対許されないぞ!(STAGE参照)

春、政令指定都市に向けて、静岡は動き出します。
そらいろの種は・・・あいかわらずですが( ̄ω ̄*)

会社から帰って劇団四季のサイトに行く前に
舞台でお世話になっている監督さんからお電話がありました。
正確には、まだ帰宅していない時に
何度も着信があったみたいで(^-^;)
こちらからお電話をしたのですが・・・。

春、なにかが始まるかもしれません。

ちなみに日曜日の日記ですが(ちなみにバレバレかもですがさっき書きました^-^;
舞台の関係で集まりがありました。
ランチと夜を一緒に過ごしたという友人は
仲良し共演者さんです♪

2005/03/09(水) サンキュー!!
そら種に来てくれる皆!!
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!
今日は何の日か知っているかい?
「3」と「9」で「サンキュー」
つまり「ありがとう」の日なんだぜいぃ!
って今、オイラが決めた。
どう?なかなかジェントルマンっしょ??
って実際の暦で決まってたりしてね。ぷぷ☆
「耳の日」とか「分度器の日」とかある位だし。

そんな、ぽかぽかな春うららの今日この頃。
そら種管理人でオイラの相方tomoは
ついに・・・ついに本格始動ですよカフン!!

そら種に遊びに来てくれるみんなはカフン、大丈夫ですか?
tomoの代理でこの場を借りてオイラが
お見舞い申し上げます。
え?オイラ?
オイラはウルトラマンには勝てないけどカフンには勝てるのさ☆
え?秘訣??
ん〜〜・・・10年早いなぁ。(生意気

さっきから気になるかもしれない伊衛門のプチお茶缶。
今、500のペットボトル買うと付いてきます♪
こういうのに弱いtomo。
さっそく2つGETしてきました。
ちなみに缶の中に伊衛門のお茶っ葉が1杯分入っています。
ペットボトルのお茶はそら種しながら満喫してますよ〜。
ちなみに左の黒色「墨」は限定の中の限定らしいです。
こういうのにかなり弱いtomo。

オイラにベストサイズだから
缶に穴あけて缶ぽっくり作っちゃおうかな〜♪って思ったけど
tomoの視線が怖いので・・・
10年後くらいにやってみたいと思います。

2005/03/06(日) ハピハピ・バースデー♪
今日はお兄ちゃんの誕生日。
(知る人は知る3人兄弟の末っ子です私^-^*)
なぜか・・・そら種グリーティングを送りました☆
プレゼント何がいいのか分からないんだもーん(>_<)

中学校の修学旅行で買ってきたトトロのお手玉は
妙に喜んでくれたけど( ̄ω ̄*)
でも何故、京都みやげにトトロやねんって感じですね(^-^;)

そんなわけで、今日はお昼前から友人とランデヴ〜♪
そして・・・ある場所へ。

ここらへんは
時期が来たら話します〜〜〜。(なんじゃそりゃ〜^-^;
そんな場所へ、行ってきました☆
そら種も少し、デンジャラスに行かないとね。
ナイショな事もやってみよう♪
(中途半端にバレバレでイヤラシイぞ(^-^;

夜も・・・友人と長居でパスタ屋さんへ。
ほんとに長居で少し深く、色々おしゃべりしました。

そうそう、この時思ったんですが
お店でテーブルに座ると
2人の場合ってほとんど?テーブル挟んで向かい合いますよね?
でも今日のパスタ屋さんは数人相席の丸テーブルで
友人と並んで座りました。

並んで食べるパスタ。
並んで飲んだミルクティー。
並んでおしゃべり。

いつもより、安心が多かった気がする。
なんかフシギです(^−^*)

2005/03/05(土) 届きますように・・・☆
そらいろの種40000Hit記念イベント
スクラッチゲームに参加してくれた皆さん。

☆★☆本当にありがとうございました☆★☆

予想以上の参加者で、びっくりだった私。
毎日リストをやじうましながら
ドキドキ、ワクワクしていました。

あーちゃmama、おめでとうございます♪
そして参加してくれた皆さん。
ありがとうございますm(..*)m

グット・タイミングの週末。
今日は朝はこんなに晴れていたのに→
午後からはどんよ〜〜〜りで大雨に。

けれどマメと一緒にお買い物に行ってきました☆
あーちゃmamaさん、近日発送しますので
待っててくださいね♪(^−^*)

そして、新しいスケッチブックとペンも購入。
参加してくれた皆さん。
更新情報の「参加してくれたゲストさんへ♪」
をクリックして下へ・・下へ・・・。

小さいけれど、すごく小さいのですが
私に出来る事、私にしか出来ない事?の
参加賞を贈らせて戴きます☆

描き方、スキャンの仕方でサイズバラバラのデコボコですが
受け取っていただけたら嬉しいです☆

そらいろの種を育ててよかった。
皆に逢えてよかった。

本当にありがとうございます・・・☆〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.