ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/04/17(日) 第二弾・・・逢えた日。
週末の東京行き第二弾の今日は・・・・
私の障害でもあります「低身長」の家族が集まる≪つくしの会≫の
年に1度の総会にお母さんと行って来ました☆

場所は・・・・参宮橋。
もう一度言います。
参宮橋。
もう一度言ってもいいですか?(しつこい^-^;

だって・・・だって・・・
ゴスの曲のタイトルにもなっているんだもぉぉ〜〜んо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
お母さんに「どこ行くか覚えてる?」って新幹線の中で聞かれ
「参宮橋ぃ!!」
と答えたら
「よく覚えてるね〜・・・で、行き方は?」
「・・・・( ̄ω ̄*)」
「ダメじゃん」
一人旅だと、緊張とか色々で路線調べたりするんですが
どうも誰かいると頼っちゃうのが私です。
案の定・・・今日はお母さんに金魚のウ●チ状態でした(笑)

で、念願の参宮橋に下車〜♪
って2年前の総会も同じ会場だったんで初めてではなかったんですよ(^-^;

ひとまず、駅にあります近辺地図を見て会場を確認・・・・
していたら

【劇団四季】
の文字・・・発見!!( ̄ω ̄;)

な・・なに??
参宮橋に四季劇場なんてナイぞ??
稽古場は横浜のあざみ野だぞ??
博物館は長野だぞ??

かなり・・・気になる。気になりすぎる。
で、始まりの時間から遅刻覚悟(参宮橋駅に着いた時点ですでに遅刻時間でした^-^;)
で、行ってみる事に〜〜〜♪♪

てくてくてく・・・・
地図の距離的に・・ここらへんだけど。
どうもない、ありえない。ありぇ〜ないぃ〜〜♪(メレブw

ふと、ある建物を見上げると
「劇団四季」の文字。
うぉおぉぉ〜〜〜ってココ何??
誰も出入りしていない様な静けさと少し寂れた感じ。
でも、インフォメーションボードには最新のポスター
それもキャッツ(*ノωノ)と夢醒め(//▽//)
って事はそれなりに・・・人の出入りはあるのかも??
それにしても参宮橋と四季って何何何〜〜〜。
と、フシギフシギの気持ちを残し、とりあえず、総会の会場へと向かいました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お家に帰ってから情報を探してみたら
どうやらこの参宮橋にありました建物。
現在の稽古場になっているあざみ野が出来る前に使用していた
アトリエ(稽古場)なんだそうです♪
すごいもの発見しちゃったんですね〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
でも、蔡さんは出入りしてないと思うので
比較的・・・落ち着いてます(何)

今日も午後からマチネ公演出演でしたし。
この同じ東京の空の下にいられるだけで幸せでした〜(//▽//)
って総会後の帰りの電車は山手線をぐる〜〜〜っと回って
キャッツの劇場がある五反田を通ってさらにご満悦感に浸っておりました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


総会は毎年あるけれど、
去年は天守があったので参加しなかった為
友達や知り合いに逢えたのは2年ぶり。

中には、そら種でお馴染みの方もいますけど☆(笑)
すごく嬉しくて、楽しかった。
やっぱり、逢える事っていいなぁ・・・♪

色々な情報やお話が聞きたくて参加する目的の人もいるけれど、
私は毎年「会いたいから」目的で参加しています。
騒いで五月蝿くて、迷惑を振りまきながら(^-^;

ね、よこちん☆いつもありがとうです(^-^*

そら種で、光でつながっていたものから出会えた今日。
たくさん頂いたお土産よりも
逢えたことが一番嬉しかったんだ。
ありがとう、生恵。

も〜〜〜楽しかった☆カモメッ!ヾ(≧ω≦)ゝ←コレよこちんにしか分からないネタですな(笑)
すいません、テンション高いですっ
昨日も・・・というか今日なのですが、帰ったのは日付変わってからだし
朝も少々早かったのであまり寝てないし。
テンションだけは高いぞぉぉぉ〜〜〜。
明日は仕事だ〜〜〜。

今日、元気いっぱいもらえて、楽しかったからいい!頑張るっ♪
これで蔡さんに逢えてたらもう言う事ナシッ!だったんですけどね・・・(ワガママ^-^;
くすん・・・五反田で出待ちすればよかった。(本気)

↓こちらが参宮橋の劇団四季アトリエです♪↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.