ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/04/21(木) この先にあるもの
この先にあるもの
明日出会うこと
一週間後に起こること
一年後にあること

ドラえもんじゃないから
何が待っているかなんて分からない

低身長とか
頭の病気とか
ちょっぴりお供を連れて生きていると
毎日がドキドキでもあって
いつしかそれが感動になることもある。

何もお供を連れてなくても
毎日がドキドキしますよね?

この年齢になったからかなぁ・・・
この先にあるものにドキドキを感じるようになったの。

まだ見ぬ「あるもの」が怖くて
「何があるの?」「大丈夫なの?」って聞かれるけれど
言える答えはただ一つ。

大丈夫。

大丈夫って思える、言えるまで
そりゃ〜色々あるんですよ。
でもね、乗り越えるとか・・そんな偉そうな事じゃなくて
ただ自然に、ゆっくり歩いていると
いつのまにか過ごしていて通り過ぎていて
大丈夫になるんです。

目には見えない未来
この先にあるもの

ドラえもんになりたいと思った事があるけれど
このままでいいやと思う事もあるんです。

明日にドキドキを感じる。
人間でいる、生きている証なのかもしれませんね☆


・・・毎朝ぐぅ〜たらな華を見ると
「一日位、仕事変わってよ。」とは毎日願うものですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.