ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/13(金) これ、なぁ〜んだ?
通信販売で見つけたワンコ。

さて、これは何でしょう?

答えは・・・・貯金箱♪

口がコイン型に開いていてそこから入れます☆
出す時は・・・・・オシリではないんです。
ちょっと見た目残酷(−_−;

首輪を外して首を外す・・・
生首状態です(滝汗)
うーん、開けれない(苦笑)

この子で500円玉貯金に挑戦☆
ちなみに2度目のチャレンジ。
数年前にプーさんの鍵付貯金箱で試みたけど
数ヵ月後・・・満杯になる前に断念。
開けちゃいました(^-^;)

今度こそvv
ワンちゃんを空腹にはしないぞ〜!

ちなみに・・・
色違いで3種類います。
まだ1匹しか買っていませんが
お腹(というか体全体(笑))が満腹になった3匹が集まったら
いいな♪いいな♪
がんばろо(^0^о)(о^0^)о

果たして・・・断念せずに出来るかな?
小さなチャレンジ、出発進行☆


※この日記は12日に書きました。
 ちなみに12日の日記は11日(11日の日記後)
 に書いたものです(^-^;
 都合により前倒しになっております、ご了承ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.