ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/14(土) のんびり〜〜〜でした♪
GW明け1週間のお仕事が終わっての休日。

う〜ん、まったり過ごしました〜( ̄ω ̄*)

今朝はホビーショー主催でブルーインパルス
http://www.hobby-shizuoka.com/blueimpulse.htm
っていう飛行機が静岡市上空を展示飛行したみたい☆

昨日も飛行してたみたいで、仕事中に雷の様な騒音で「なんだろ〜?」とは思っていたけれど
お家に着いたら大興奮でお父さんが教えてくれました☆

「明日も飛ぶんだ!友子、早起きして見ようぜ!!」

で、起きれなかったtomoです( ̄ω ̄*)
時間には起きたには起きたんだけど
(お母さんも呼びに来てくれたし。)
気づいたら2度寝しちゃってた・・・ショック。
今日はお仕事だったお姉ちゃんも職場から見たみたいで家族3人大興奮♪

ちょっと悔しい・・・眠気って魔物です( ̄ω ̄#)

予定もないとなると、今日は1日中まったり〜〜〜でした☆
先週まで連週で東京行ってたなんて
若かったなぁ・・・私。

うーん、気合い入れの為にもやっぱり約束作るべきかも。
でも自分の方(舞台)もどうなるか分からないし・・・
明日の様子で決めよっと♪


今日の写真は入院中のおじいちゃんの傍にいてくれる
家政婦さんが私に贈ってくれたもの☆
昨日、届きました〜〜(//▽//)
タオルで折ったクマさんなんですよ(^−^*)

http://www.ikeuchitowel.com/
で見れます買えますそうですーvvv

普通のタオルでも折れるみたいだけど・・・
折り方付いてたけどちょっぴり難しそう(^-^;
tomo母の「贈られたクマちゃんを崩して折り直そう!!」
発言に猛反対なtomo&tomo父(強制仲間)なのでした☆

戻らなくなっちゃったら嫌だも〜〜〜ん。
折るたびに形や表情が変わるのも愛着が湧くみたいですvv
でも、私はやらない( ̄ω ̄*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【BEST】内のSTAGE、劇団四季ページに
先週の「夢から醒めた夢」レポートをUPしました♪♪
そら日記には載せていない写真満載です☆
文章は・・・シンプル・イズ・ベスト☆を心がけました(笑)
よかったら遊びに来てみてくださいねvvvv

「キャッツ」より先に出来ちゃった☆(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.