ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/18(水) ぴちぴちvv
怪しい雲の予感・・・
自転車で帰宅中に大粒の雨さんと遭遇( ̄ω ̄;)
一生懸命帰って来ました・・・安全運転第一で★☆
くすん・・・ケーキ屋さん寄ろうと思ったのに寄れなかった。
残念、明日にしよ〜♪♪(おきらくvv)

さてさて、昨夜せっせと玄関を模様替え♪
夏の水着公開に備えてカウントダウンです( ̄ω ̄*)
あ、決して【今】の方には載せないので安心してくださいw

今回の【今】は・・・今じゃなかったりします(^-^;)
うーん、かなりの概算で言うと
20年前、10年前位。。。ほんとにかなりの概算です(笑)
実際は確か・・【昔】は3歳くらいで【今】は15歳くらいかな?

今ではお気に入りの場所となっているこの神社も
通い妻になったのはこの15歳の頃からでした。
「こんな感じの写真、あったよね〜」って言いながら撮ったのが
【今】の写真です(^−^*)
【昔】はプニプニだったんですねぇ、若かった。(そりゃそーだ)

とくに理由はないけれど(載せる写真がないって事?^-^;)
しゃおちゃーーーんо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
キャッツ、静岡公演時の稽古風景です、特番のvvv

会えたあの日から休まずミストやってまーーーす♪♪
右奥に見えるのが地元出身の涼太さんvvv
只今スキンブ出演中〜vv逢いたかった〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

まだまだ余韻は醒めません〜♪
夢醒めも醒めません〜♪

明日は晴れるとイイナ☆
あ、そら種の玉子、カネゴンは今日も元気です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.