ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/19(木) 報告。
そら種日記に遊びに来てくれるみんなっ!!
愛してるぅぅうぅうぅぅぅ〜〜〜vvvv
って最近言わなくなったのは・・・・・

本当に愛してるから?(//▽//)

って、ゴスペラーズの「ひとり」に乗せて
今日もカネゴンがお送りいたしまぁ〜す♪

あんまりゴスの歌をオイラが唄うと
tomoがプンプンに怒るのでやめておこvv
真のヤングはオイラ!のカネゴンです(ぷぷww


お仕事疲れのtomoに代わり
そら種サブ管理人のオイラが今日の出来事を・・・

ひとーーーーつ!!
昨日行けなかったケーキ屋さんは本日寄りまして
意味もなく「スペシャルショートケーキ」
を購入したtomoでございます。

意味というか・・・思わぬ臨時収入があったみたいなんだけど☆
オイラは知らナイナイww

普通のショートケーキと何が違うってね
上に乗っかってるイチゴが3つなのv
中の層が2段なのvv

買っちゃったみたい、美味しかったみたい
満足のご満悦のご様子です☆

ふたーーーーーーーーーっつ!!
お家に着いたらさらにビックなお買い物をしちゃいました!
オイラじゃなくてtomoがね、

何って・・・・ねぇ。
あれほど暴れといてまだ暴れますかって感じなんですけどねぇ。
まぁ・・・2ヶ月ですけど、
そう2ヶ月。

・・・・・何がって?
最近のtomo行動をご存知のアナタなら気づくはず、
この2ヶ月が意味する場所を。

さぁ〜皆でぇ〜考えよぉ〜♪♪
(これちょっと懐かしいクイズ番組の決めセリフだねww


今ではすっかり会員ナンバーを暗記してしまい
カタカタッと打ち込めるようになっちゃったのが
間違いだったのか?!

たまたま見ちゃったのが、見つけちゃったのが
間違いだったのか?!?!

ついに来ましたよ・・・
本人も驚きの≪最前列≫ですよ。

ねぇ。

約束に少しトラウマがあるtomo。
でも、今空っぽな約束のtomo。
何か欲しくなっちゃったみたいなtomo。

この先の「何か」を今日、手に入れたtomo。

お仕事も頑張ってくれることでしょ♪
オイラは自宅待機でtomoを出迎えさww
オイラがいた頃とはすっかりデスク環境が変わったみたいで
オイラの場所、ないみたいww
だから自宅待機☆
相方の帰りを待つ心強いカネゴン・・・☆
なのでありまぁ〜〜〜す。

となりのワンコは好評受付中(tomoのみ)の500円ワンコ
「ゴロー」です。オイラが勝手に命名ww
ごひゃくえんの「ご」を襲名してゴロー。
ゴローだけど1代目w

今のところ、tomoさん頑張って受付中♪
正面から見るとちょっと不思議なゴローだね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.