ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/22(日) 乗ってるかぁ〜い?!
そら種日記に遊びに来てくれるみんな!
HEY!乗ってるかい?
tomoは今日はマメに乗ってたぜ!!
ノリノリ〜〜〜♪♪

給料日前なのに十八番場所に行って
お買い物しまくってたぜ!
勝手に大バーゲンで
7丈シャツとカプリパンツまとめ買いしちゃってたよ?
もちろん、マメ車内で食べるパンも忘れずに☆★

なんでオイラがこんなテンション高いかって??
そして最近オイラ日記出すぎだって??
気にしナイナイ☆★

tomoがこんなオイラの事を思って
ついに【PROFILE】のお部屋にオイラも登場だよ!!
悔しいけれど、サキコの次さ★☆
もっと悔しいのがtomoが一番上って事なんだけど・・・
まぁ、気にしナイナイ☆

「あまりにもカネゴン、出すぎだよね・・・」
という配慮かららしーです。
よかったら、遊びにおいでよ!!
アドレス書いてないけど、ファンレターの宛先は
tomoと同じでOKだよ☆
件名に「そら種貴公子・カネゴンへ」を忘れずにvvv


そしてそして!!
ついに【LITTLE】内のHISTORYがOPENしちゃったよ!
tomoの知られざるあ〜んな事やこ〜んな事まで
解かっちゃうみたいだよ?!
tomo曰く「軽〜く見てください」だそうですvv
ツッコミ所満載だったりするかも、しないかもだけど
マカロニなお耳で聞き流しちゃってくださいませ〜〜〜〜。
あ、でも見るのか・・・・マカロニなおめめで???(謎)

まぁ・・・とりあえずは
【LITTLE】より【PROFILE】の方がオイラ的にはお薦めだね☆
その前に何でtomoの写真は鬼灯なんだ???

サキコとオイラは本日の撮り下ろしです。
tomoも一緒に撮るつもりだったらしいけど
・・・やめたらしい。

そのうち、玄関と合わせて夏モードに変わるかもダネ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.