ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/29(日) 美味しい♪
午後は市街(駅近辺)へ行って来ました。
天守公演以来(笑)にPastelのスウィーツ買っちゃった☆
赤い実のゼリーとイチゴケーキとプリン♪♪
おいしぃ〜〜〜&しあわせぇ〜〜〜www
たまには贅沢もいいのだ!するのだ!しちゃうのだ!!

そんな贅沢計画の予約に・・・予約の為に市街へ出没しました。
昨日、急遽決まったある計画。
でも、前々から話してはいたもんね♪♪
ついに実現です〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о

帰りのバスで少し混んでいた為、立っていた私。
ポンポンと肩をたたかれたので振り向くとおばあちゃんが
「あんた、座りなさい」と席を譲ってくれた。
でも・・・何だか揺れ等でよろけちゃいそうな
雰囲気(年齢)のおばあちゃんだったので
「大丈夫ですv」と言って断りました。

お年寄りから見ると、この身長って【こども】に見えるのかな?
色々な場所で「譲っていただく」事が多いです。
声援を頂いたり、飴玉戴いたり・・・。

電車や新幹線等長時間は座っていたいけれど
バスは立っていた方が楽な時もあったりで。
だから席が空いていても立ってることもありますv

でも、お年寄りが席を譲ってくれる環境って少し複雑。
前後、隣には私より年上で、おばあちゃんより年下の人が
たくさんいるのに・・・・ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.