ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/30(月) おにゅ〜(//ω//)
とりあえず・・・元気です。
【CONTACT】のお部屋で姿見せず尻見せつつ
なんとか元気です。スイマセン、、、、

今日は雨模様。
ちょっと計算間違ってお家出る時間遅くなって
小走り通勤でした。疲れた(-_-;
最近はお仕事もほぼ立ちっぱなしだったりします。
作業的に、座るとすぐ立つので
立ったままの方がいいやと(いい加減^-^;
デスクワークなのに無理やり立ち仕事にする私
でも今日は・・・微妙に座れるように心掛けてました。

背的に、身長的に
立ってても、座ってても周りから見える姿が
ほとんど変わらない私です(笑)
だから立ちながら仕事(パソコン打ったりね、)してても
変に見えないんですよ☆
普通の身長の人じゃ、大変目立ってしまいますよね☆
眠くなった時とかも、立って仕事してます(コラ
小さい特権さwww

今日はここ数年お世話になっている
身体障害者手帳が新しくなって帰ってきました☆
ここ数年は激しく使用している為(バス乗る時とか何かの証明とか
開いたり閉じたり出したりしまったりが激しくて
折り目がやぶれる寸前だったんです〜(^-^;

実は何度かおにゅ〜にしているのですが(タダだし(笑)
前回の時は・・・「印字反映事件」が起きまして、
期間限定☆オメデタイお正月生まれになっていた私です。
11のね・・・1が1つ取れちゃって。
綺麗に見事にケースのビニールに張り付いちゃって
またニクイ演出で、「日」の方じゃなくて「月」の方が取れてくれるから
もう笑うしかなかったです・・・ホント。
交換をお願いしに窓口に行った時もお姉さんに
「あはは☆このままでもいいじゃん♪」ってつっこまれちゃったほど。

そんなこんなで、
前回は家事業の頃だったので自分で市役所へ申告に行けたのですが
今は平日に出られない身なのでお母さんにお願いをして
区役所(いい響き☆(笑))へ申告に行ってもらいました。

ピカピカになって帰ってきた手帳〜♪
しかも住所には「駿河区」も入ってる〜♪
晴れて、政令指定都市一員です(//▽//)←ご満悦?

この写真は就職活動時、履歴書に使用していた物の余りです(笑)
今の会社の面接時も、他の会社の面接時も使用。
運があるのか無いのかよく分かりません(^-^;
結果、今があるんだから、運はあるんですよね♪きっと☆

って、手帳に運を振りまいてどーするって話ですが。


そろそろ・・・・な予感ですね。
サイト内は何やらまたまた、休止モードですが
一つの区切りとして、コチラは準備をしておりますので

とりあえず、tomoは元気です。(しつこい)
鼻風邪、大っ嫌い(* ̄ω ̄)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.