ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/07(土) 愛をありがとう。
4月から続いた週末の東京行きもひとまず、今日がラストとなりました。

東京行き第四弾、ラストを飾ったのは・・・
先日の日記でもちょっぴりお披露目しました劇団四季観劇。
先週のキャッツに続き、なんと1週間後の観劇になりました☆
二ヶ月どころじゃなかったぜぃ?(笑)

演目は四季劇場「秋」での『夢から醒めた夢』
チケットを取ってから気づいたのですが
初めてのオリジナル作品観劇になるんです(^-^*
今までは海外作品だったんですよ〜〜〜ビックリvv

2月のアイーダに続く、一人観劇第二弾となりました☆
始発の新幹線でレッツ・ゴー♪
山手線、ゆりかもめはお手の物?で今日は彷徨い事件はありませんでしたよ〜(笑)
9時弱には東京に着き、とりあえず新橋まで行って汐留で途中下車〜♪
今日の観劇とは違いますが現在オペラ座の怪人公演中の四季劇場「海」とかウロウロしたり。
とりあえずウロウロしたり・・・しまくったり。
疲れたので汐サイド内のカフェでまったりお茶してまたウロウロ・・・
サイド内の店員さんは「あの小娘さっきからウロウロしまくりだよな〜?」って
思われたと思われるほどウロウロしてました。

・・・別名、迷ってました( ̄ω ̄*)
12月のコーラスライン観劇の時(レポで四季展の事は載せています♪)に見つけた汐サイド内の
雑貨屋さんを探していたのですが
分からなくて・・・店舗名も忘れちゃったから尋ねるにも尋ねられなくて、結局見つからず。
疲れだけが残った・・・(アホやんvv


四季劇場「秋」には開場の1時間前には到着♪
夢から醒めた夢には開演前にもオタノシミがあるんです(^-^*
『ロビーパフォーマンス』と言われるそのイベントは
キャストさんを始めとするパフォーマーの方とふれあえる時間があるのですが
≪詳細は劇団四季のサイトをどうぞ〜♪(説明するのが面倒なのがバレバレ^-^;)≫

うーん、鬼灯根性で思いっきり楽しもうと思ったけれど
やっぱりお客様は燃えてるよね〜〜〜勝てなかった(^-^;
でもでも〜〜〜〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
きゃはvv大好きな俳優さんを“まぐれ”と思われるシャッター押しで
大満足な写真(携帯だけど)撮れちゃいました〜〜〜〜♪♪♪
あ、ロビーパフォーマンスは撮影OKなんですよvvv


パフォーマンスも、そして舞台も、とっても楽しくて元気いっぱいになりました☆
この余韻を忘れない為にもレポ作らなくちゃ〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
キャッツもあるのにぃぃぃぃ〜〜〜♪(喜びの悲鳴です(笑)


梨絵さん大好き〜〜〜〜〜vvvvvvv
マンマのソフィ、コーラスラインのディアナに続く3度目。
すごく可愛くて惹かれるピコちゃんでした(//▽//)
マンマもコーラスもレポはどこへ・・・だから何の事やらですね(^-^;
ごめんなさひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜。

CDも買っちゃったし♪(ピコちゃんは樋口さんだし、キャストさん少々違うけど気にしナイナイ☆
聴くぞ聴きまくるぞо(^▽^о)(о^▽^)о
四季の会限定の白いパスポートももらえちゃったし〜♪
スタンプ集めるのは大変だけど頑張る気はあるぞー!(あるらいしい^-^;)

今日は午前中、あいにくの霧雨程度の曇り空だったけれど
終演後、劇場を出ると真っ青な空に晴れていて嬉しかったですvv
興奮で「はにゃ〜(//▽//)」って時だったから空が綺麗でさらにはにゃ〜ん(*ノωノ)

その後はお台場まで行ってみたけれど
人混み(というかカップルさん?^-^;)に疲れて・・・
もう少し長居しようと思ったけれど予定より早い新幹線で帰って来ました〜〜〜。

でもでも〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
大満足な1日でした♪♪
やっぱり舞台ダイスキーーー!!!!
四季大好きーーーーーーー!!!!!
蔡さん大好きぃぃぃぃぃい!!!(今日は会ってないぞ?^-^;)


さぁ〜〜〜てと、
チケットBOXでも覗いてみましょ〜か♪(コラコラ^-^;
クレイジー・・・カッモーン!!!
意地でも先行でいい席取ってみせるんだからぁぁぁああぁ!!(気合いだけは充分☆

興奮で暴走してしまいましたv
ごめんなさい☆(反省の色なし?^-^;


↓夢醒め(四季劇場秋「秋」)のエントランスで〜す↓
 これは・・・お人形ですvv(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.