ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/08(日) イタイ・・・(−ω−;
昨日の疲れが筋肉痛でやって来ました〜〜〜。
痛すぎ・・・何なんだこりゃw
湿布貼って寝たのに効き目ナシじゃ〜〜〜ん(>0<)

午前中はぽけ〜〜〜っとまったり過ごして
午後からおじいちゃんのいる病院へ。

お母さんとおばあちゃんを降ろした後
ちょっぴりマメとランデヴ〜♪
・・・のはずが

本日も国道1号線を走って走って〜♪
右折したくないから走って走って〜♪
今日はこども病院は行かずにさらに国道を走って〜♪
気づいたら「ここはどこぉ〜?」でもとりあえず走る〜♪

そろそろ左折してみましょうか〜♪
で左折してみたら〜?

『IC(バイパス)入口』

・・・( ̄ω ̄*)
えええぇぇえ?!?( ̄ω ̄;)
曲がった(左折した)瞬間、強制的にインター入口。
戻れない戻らない進むしかない

おぅおうぉうぉぅ・・・
とりあえず・・・走りました。
がんばって走りました。
どんどん前の車が小さくなっていくぅぅぅ〜〜〜
何で皆さんそんなに早く走れるのぉぉぉ〜〜〜〜。

でも、だんだん楽しくなってきた( ̄ω ̄*)←単純
でも、やっぱりまだまだドキドキなので
見えてきた出口で下りる事に。

あとは勘(謎)で国1まで戻り、道を走って病院へ。
おじいちゃんに会ってきました(*^-^*)

心の準備もないままICデビューをしてしまった
tomo&マメ。
市外進出も、もうすぐかもしれません・・・・。

(*ФωФ*)ウフフフフ・・・・・☆←危険w

今日の写真は昨日の夢醒めロビーパフォーマンス♪
ちょっぴり怖い?不思議なマスクをつけた人が
ホワイエ(ロビー)を歩いていました♪
マリオネットのお人形と一緒に☆
このお人形の仕草がとっても可愛くて、劇場に入る時の入口でも
ばったりお会いして手振ったら
フリフリして答えてくれました(//▽//)
このマスクの方は誰だろ〜〜〜〜〜。
キャストさんだとは思うんだけど・・・謎謎vv

この人の「ショータァーイム!!」の声で
夢醒めの幕が上がりますぅぅぅぅぅ(*ノωノ)
きゃんきゃんо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
キャッツと合わせて余韻は絶好調だぞぉぉぉ♪(tomo危険度100%)

今朝(というか起きたのがお昼近くなのですが(笑))、
お母さんに夢醒めを熱く薦めていた私。
もちろん、お供する気は満々です〜〜〜〜〜ヾ(≧ω≦)ゝ

明日からまた始まるお仕事。
なにか「約束」を作らなくちゃ〜〜〜頑張れないよぉぉ(コラ^-^;)
何がいいかな〜♪蔡さんいてくれるか分からないけど
キャッツがいいかな〜(//▽//)

誰か・・・・
「クレイジーまで待ってなさい、我慢しなさい。」
って止めて下さい☆(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.