ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/06/11(土) 勝利微笑む!
ついに来ましたよっっっ!!!!
勝ち取りましたよっっっっ!!!!
8月にやってくる【クレイジー・フォー・ユー】先行販売!!

10時に発売開始の為、電話&パソコン準備でスタンバイ。

が・・・

電話、全く通じない。
パソコン、「大変混雑しております」でダメ。
携帯、意味もなくツーツーと突然切れる多発。

なんなのよぉぉぉ!!!!!

も〜〜〜パソコンの更新ボタン連打でイライラをブチ叩いていたら・・・・・

瞬間に・・・・入れたっ?!

「うひょ?!(//▽//)」

そして本命日の千秋楽に一気に突き進み
残席わずかを迷わずゲットして・・・

千秋楽観劇が決定いたしました〜〜〜〜!!!(号泣)
ぃやったーーーーーーーーー!\(//▽//)/

出来ればもう1観劇したいけど・・・
一般発売(来週)が始まったら見てみようかな?
穴場席が見つかるかもだし〜〜〜( ̄ω ̄*)

クレイジーは静岡をスタートして
仙台、広島と1ヶ月ロングランをした後、全国ツアーが始まります。

そら種ゲストさんのお近く、地方にも、来ますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪♪
静岡からリレーだぜぃ!いぇい!!ヾ(≧▽≦)ゝ

また、そら種ゲストさんの中に静岡公演に遊びに来られる方がいらっしゃいましたら・・・
ぜひぜひ、クレイジーと合わせて静岡を満喫していってくださいね♪
おっしゃ!盛り上がっていくでぇシズオカー!!!!

※観劇が決定したので偉いテンションでお送りしております。


今日は夕方から天守でもお世話になり、今も仲良くしてもらっている方のお芝居を観に行って来ました☆

小さな穴場的な喫茶店でお食事を食べながら
ギターのアコースティックライブと友達が出演するお芝居を観れちゃうという
とっても楽しい時間でした♪♪

天守仲間もちょちょっといて、プチ再会(//▽//)
満腹、満足でした〜〜〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.