ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/06/21(火) 元気でスカー!!
そらいろの種に遊びに来てくれるゲストさん
こんにちはー!tomoですっ!!

すっかり雑草生え生えでごめんなさひー。
何とか元気ですー!!!
ぐひー!うおー!!うひょーー!!!(謎)

先週からいよいよ平日の稽古も始まり
ぼちぼち・・・やっております。
どんな舞台になるんだろう♪
少しずつ、ワクワクしてきました(^-^*

しっかし・・・
去年の私はよく鬼灯が出来たなぁ〜〜と
自分で自分を関心してしまう毎日です(^-^;

うーん、まぁ・・・
今の方がお仕事増えたからなぁ・・・
それに久しぶりだし・・・
体が付いていけないのも無理ないさーvv

そのうち、立ち稽古に入ってきたら
さらに気分転換のストレス解消でもっと楽しくなるのかも☆
頑張ルンバ♪♪о( ̄ω ̄о)(о ̄ω ̄)о

とりあえず・・・
倒れない程度にtomoは元気なので
ご心配なくー!!!ヾ(≧▽≦)ゝ
え?別にしてないですか??( ̄ω ̄*)

そらいろの種50000HIT感謝イベントの当選者様宛の
ギフト発送も無事、終わりましたー!!!
大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ☆

また、参加記念賞を受け取ってくださるゲストさん。
今しばらく、もうしばらくお待ちくださいませ〜〜〜。
本当にごめんなさい〜〜〜。
文句はtomo迄!!って私か( ̄ω ̄;)

一応、区切りを付けたいので
参加記念賞の受付は今月末迄とさせていただきますm(..)m
イベントに参加してくださったゲストさんで
まだお返事はしていないけれど
「受け取ってやるか=3」と思ってくださったゲストさんは
お早めにどうぞ〜〜〜〜☆


忙しくてヒーヒー言いながらも
ちゃっかり、クレイジー2観劇を決定させていた私です☆
だってサ、千秋楽おもいっきり楽しみたいんだも〜ん♪
その為の予習なのだっヾ(≧▽≦)ゝ
席は2階席だけど、2階席じゃなきゃ分からない事もアル♪
ちなみに【アイーダ】は2階席が絶対お薦めですっ!
(といいつつ2観劇目は1階席でしたけど^-^;)

交通費や時間を気にせずチケットをGET出来る喜びww
2観劇が決定してからも空席状況をチェックしている私・・・
日に日に埋まっていく残席にウハウハです☆(謎)
全国から沢山の人が静岡に来てくれる・・・
四季の皆さんが来てくれる・・・♪♪♪
しゃ・・・しゃおちゃんが・・・????≪以下略≫

この夏は静岡、燃えたるでーーーーーー!!(アンタだけ)


美味しそうなハンバーグ。
感謝イベントのそらギフト、
ブックカバーを購入した手作り雑貨屋さんのカフェで食べれる
手こねハンバークです♪(日替わりでソースが違いますぅ(*ノωノ))

週末の連日稽古。
共演者さんとランチをするのもお楽しみvv
稽古がスタートすると
何故か食費がドカーンと減るんだけど・・・このせいか( ̄ω ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.