ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/06/25(土) 少しずつ
今日は夕方から稽古。

その前に、共演者さんの由美さんと駅ビルでお茶しました☆
やっぱりね・・・
稽古は始まると何が減るって
食費(お茶代&ランチ代)ですよ( ̄ω ̄*)
楽しくって嬉しくって
減っちゃうんですよね〜♪
いいのさvいいのさvv

んで、最近載せる写真は食事系なんですよね(笑)
いいのさvいいのさvv(いいのか?)

まだ、テーブル囲んでの読み稽古ですが
今日は微妙にちょっぴり半立ち稽古もしてました。

都合上、お休みの共演者さんに代わって代役で読んだりして
今日は違った意味で(謎)楽しかったvv

そういえば・・・
稽古中、近くで花火が聞こえました。
「去年の稽古の時、みんなで見たっけな〜」と監督さん。

「バンボー!」って跳ねていた頃が懐かしいです(^-^*
すいません、天守知る人しか分からないネタです(笑)


今回の私の役は、前回(天守)の鬼灯を・・・
少し身分上にして偉そうな事喋っちゃうぞ〜な奴です(^-^;

とりあえず・・・明るく!出来ればいいのですが
鬼灯と違い、ただ子供らしく暴れていればOK!ではなく
それなりに重要な言葉、セリフを言う事もあるので
頑張るんば☆って感じです。
まだまだ・・・噛み噛みなんですけどね(^-^;

今回ははじめて、歌わない役なのでそれは安心です(笑)

立ち稽古に入ったら・・・
ひとまず暴れそうです。
役ではなく、素で( ̄ω ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.