ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/06/28(火) 暑い〜っ!!
梅雨はどこに行っちゃったんだろう?
と思うほどの晴れた毎日。
自転車通勤出来るから嬉しいけれど
それにしても何なんですかこの暑さー!

tomoはどこに行っちゃったんだろう?
と思うほど雑草生え生えなそら種。
・・・すいません。
しかも日記の模様替えや玄関の写真変えとかして
来てる存在はアピールしてたりして

夏ヴァージョン。
ついに解禁水着ショーット!!浮き輪と川で見えませんが
ビキニです( ̄ω ̄*)←だから?
「今」の方はしばらくは鬼灯で通しそうです(^-^;
うーん、コレといった写真が見つからないよ〜〜〜〜。

先週末、予約していた「いま、会いにゆきます」のDVD-BOXが
届きました〜〜〜♪♪初回限定版☆ウハウハvv
時間見つけて週末に見ちゃいました〜〜〜(*ノωノ)
天守焼肉メンバーで観に行ったのが懐かしいなぁ〜☆
梅雨の季節の今、観るとまたいいですよ〜vv
雨が好きになる。
徒歩通勤したくなる。
現実は「時間が10分違うー!」って叫んじゃうけれど(笑)

さてさて・・・
先日、クレイジーの2観劇を決定させた私ですが
先週末に名古屋ライオンキングの千秋楽迄の期間、会員先行販売が開始されました。

で、何をしたって
取っちゃいました( ̄ω ̄*)

今回はちゃんと、自分の舞台が終わってからです☆
(威張る前に当たり前)
あの、記念日に合わせて・・・☆

ぬわぁんと最前列&通路側ーーーー\(//▽//)/
動物さんが通りますーーーーvvvv
楽しみ♪楽しみ♪

きっとティモンは地元人の羽根渕さんだもぉ〜ん♪
四季デビューで観たライオンキングが
ティモン羽根渕さんとの出会いだったんです♪♪
再会出来るーーーーーーーーvvvv
名古屋弁なのも楽しみ♪楽しみ♪♪

笑顔で会いに行くために、私も頑張ったるでーーvvv
お仕事と、舞台・・・☆(切実)


気がつけば・・・・
観劇待ちが4公演になっていました☆(笑)


※いま会いのDVD-BOXの横にいる黄色いのは
いま会いとは関係ありません(笑)
知る人ぞ知る、そら種のサブ管理人「カネゴン」です。

カネゴン「最近オイラ、出番少なくない?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.