ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/06/06(月) お休み中☆(愛)
今週はミストフェリーズが蔡(つぁい)さんから
松島勇気さんへバトンタッチv
蔡(つぁい)さんこと、しゃおちゃん(漢字で書くと暁強)は
お休み中です〜〜〜〜。
毎週月曜日はしゃおちゃんの出演スケジュールを
チェックするのが私の務めでございますd( ̄ω ̄*)

GW観劇でしゃおちゃんに逢えてヨカッタvv
(言いたいのはやっぱりコレ)

くぅ〜〜〜о(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
しゃおちゃんに合わせて私もお休みしたいっ!(コラ)

そろそろ梅雨入りもカウントダウン・・??
今のうちに青空とお日様を満喫しなくちゃですね♪
職場はブラインド閉めちゃって空見えないけど・・・
・・・あちぃ(* ̄ω ̄)=3

梅雨=徒歩通勤に備えて通勤バックを模様替え♪
今まで使っていたのはショルダー部分が短くて使いづらい。
徒歩にはやっぱり肩にかけて使いたいのでかけれるタイプを♪
ファスナー開閉式だから1泊程度の小旅行にも使えそうvv

こうしてtomoバックコレクションは増えていく・・・。
機能、形、模様で気に入ったものを見つけると買っちゃいます。
服並にあるかも・・・(^-^;)

そうそう、私はバックの中の整理がめちゃくちゃ頻繁です(笑)
お財布、携帯、ハンカチ、その他小物色々・・・等。
とにかく入れた通りに収まっていないと気がすまないのです(^-^;

バスに乗って座席に着いたら
お店(雑貨屋さんや服屋さん)に入って会計済ませたら
喫茶、レストランに入って注文する前に
旅先でくつろぐ前に

バックの中チェック&ポジション確認です( ̄ω ̄*)

どんな感じかと言いますと・・・
一緒にいる友達に「どうした?何か忘れもの?落し物?」
と聞かれてしまうほど頻繁に行います。
長時間バックを開ける機会がないとソワソワしているらしいです。
・・・してるかも( ̄ω ̄*)

以前行ったアイーダと夢醒めの観劇ツアーin一人旅は
言うまでも無く激しく整理整頓してました☆(笑)
行き帰りの新幹線は、「暇=バックの中監視」って感じです。

う〜〜〜〜〜ん、何か気になっちゃうんです・・・
「ガス栓閉めたっけ?ドアの鍵閉めたっけ?」っていうのと
同じ感覚かなっっっ?????(違うと思う)

そんなわけで、会社、更衣室に到着してまずする事は
バックの整理整頓なtomoさんなのでした( ̄ω ̄*)

・・・・O型です☆(だから?(笑))

撮影の為にカネゴンを入れてみました☆
まだまだ自宅待機中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.