日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/11(日) 体調ぼろぼろ(´∀`)b
笑顔ですみません(をぃ
いや…死んでました。死んでみました(嘘つけ
金曜日は、大遅刻をかましましたし(登校時間が11時)…本当は休むつもりでした。頭痛だったのですが、
その内治り「サボったろかな(´∀`)ウフン」とか考えてたら

『どうした〜?』

『サボりか( ゜Д゜)y─┛~~』

『来なよぉ〜』

『途中何か買ってきて』


と、クラスメイトからのメールが……。後者はほぼパシられてますd(´∀`;)
しかし、良い友達持ったよ!幸せだよ!(*ノ∀`)
いや今のクラスいいね!みんなノリ良いし。まずグループ化しないのがいいね(`・ω・´)b
私みんなが 大 好 き Yo!(をぃ

おっと暴走…;しかし良いクラスだ。
って訳でじゃがりこ買って学校行きました。
じゃがりこの『てりやき味』うまいですよ(をぃ

で、最近不安定だった部活も頑張ってやって帰宅。
一日長かった(半日家にいたのに

最近見つけた素敵パワー放出しまくりHPを見てテンション上昇(ぁ
しかも今日は貰い物まで…!鼻血ブゥ(をぃ
。・゜・(ノ∀`)・゜・。やっべ超幸せでっす、アハン(ぁ
ラグナも順調に育ててるし、バンドはあとドラムのみ募集となりました!
ギター(σ・∀・)σ
あと甘いの駄目になってきた事(をぃ
ケーキ一切れ食えません。

写真は友達2人。夏服のスカートは柄が好きくないです・゜・(⊃Д`)・゜・
青春青春!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.