日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/17(土) 小学校運動会〜アハハ
という訳でバトンたーっち!と種さんから回って来ました(`・ω・´)

Q.1 本棚に入っている漫画単行本の冊数は?
分かりません。多分50冊位。

Q.2 今面白い漫画は?
『ARIA』(AQUA)とラグナロクオンライン(アンソロ)
あとは…『ガンスリンガー・ガール』等

Q.3 最初に買った漫画は?
え?生まれて初めて買った漫画って事ですか?!;
…もしかしたら『セーラー○ーン』かもしれない(ぁ

Q.4 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?
『AQUA』=これは良いですよ!癒されますから。私はこの漫画で生きていきますw
『ぽすたるワーク』=これまたいいですよ。癒し系。この漫画で私は将来を決めてたりしますw
『ヴァリアンテ』=はい、グロいのキター。けど楽しいし面白いです。現代的だけど空想的!大好きw
『ローゼンメイデン』=人の感情、生い立ち等を色んな表現を使って教えてくれます。ゴスロリちっく…;
『あたしンち』=最後にこれきました。確か小学生のときに高熱にうなされながら爆笑して読んだ漫画です。
けらえいこ先生の漫画はみんな好き(=´▽`=)b

それでえーと…回す人ですよね。5人…
リシヨウさん、aKDtさん、カラスアゲハのみんな、ミスちゃん…
最後に…フレディ!(をぃ
フレディにはここに書き込んでもらおうかな(*´∀`)ニヤ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.