日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/18(金) おばかトークやパワフルトーク
学校の友達はみんなパワフルです。元気いっぱい過ぎて…お婆ちゃん着いて行けない・゜・(つД`)・゜・ (誰
そんな中の『過去のバカ話』をしていました。私は現在進行形で常にオバカなので話いっぱいですw
中で最も凄いバカだったのはこれ…。

中2の2学期期末テストのことです。確か(をぃ
人物名を答える問題でした。
自分(う…何だコレ。確か…カとサがついたような…)
えー…正しくはマッカーサーですね。こないだNHKでみたような…w
自分(なんだっけ…いいや、これで)
〜テスト終了後〜
友達A「あそこってマッカーサーでしょ?」
自分「……マッカーサー?…やべぇ、間違えた!!
友達F「えぇー、何て書いたの?(´□`;)」

自分「リッサーカーって書いたわ」

友達A&F「誰だよ

自分「……私に自信をくれたお方です
友達F「無駄な自信くれた奴だな」
友達A「マジで妖しいし」
自分「マッカーサーかぁ…いいじゃん、カとサが合ってたしさ!」

友達A&F「いや、よくないし。

……この中2のときの話をしたら現代友人爆笑。
誰だって間違いありますでしょう!なぁリッサーカー!(マジ誰
タダイマ、「THE ALFEE」の「タンポポの詩」を聞いています。いい曲ですね!(懐かしい…
何度も起き上がれって!そうだねリッサーカー!(もういいよ
…中2の自分に呆れます(をぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.