日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/20(火) テストですね、嫌ですね。
テスト一日目。世界史と英語。
英語だったことを学校についてから知る始末。

今回は捨てました。

いや
今回も捨てました。

まあ…はい、自分なりに頑張って問題といています。みんな必死。
テスト中なんだし教室は無音。聞こえるのは外の工事の音のみ。あとシャーペンが机を叩く音。
カリカリ…φ(´∀`へ)へ 英語は特に問題数が多い上に問題文の意味が分からなくてイライラ。
すると外から生徒の声がする。多分1年生です。あれー…1年って1時間だったのかな?とか考えてたらそとから大声で聞こえてきた。
今話題の(?)あの流行語。

「フォ――(0∀0)――ウ! 」

……(#`-_ゝ-)ピキ(ぁ

テスト中だぞコラアアアア( ゜曲゜)キィィィィ

フォ――(0∀0)――ウ! を言うのに問題は無い。けどタイミングってあるだろ。
声のボリュームってあるだろ。馬鹿でかい声で言うのはやめなさい!・゜・(つД`)・゜・

_| ̄|●以上、テストなんて激しく鬱な日記でした(をぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.