日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/04(日) 樹の間に的って…
3日連続!いやぁ、久々過ぎ(*ノ∀`)ウフン

今日は弓道の大会でしたよ!山中最高っ(ぁ
もう蚊とか蝿とか…友達みたいなものですし?だって寄ってくるんだもの(をぃ
どうでも良いけど山中過ぎてヤバかったです。
会場は建物内じゃない。建物なんかない!ビニールシートと畳で切り抜けろ状態!!山中最高!(をぃ

んでもって射場も樹の間に的がある感じ。もう的狙うどころじゃない!
樹に当てないために必死!

まあ私は樹に矢が突き刺さりましたが!?

恥 ず か し !
なんだか弓道以外にもろくそいっぱい人がいて多分合計1000人いたかと。人工密度たっかw山中なのに…山中さいk(ry

あとは矢先に爆竹をつけたり。的に当たらなくても凄い音!イイネ!!

そんなこんなですが楽しかったw


昨日のことですがファイナルファンタジーのCD『ポーション2』を買いました!
以前友達が貸してくれたのですが1年半位前だし、癒し好き〜なので買いました!!

癒し最高、びばFF!

いやいやイイネ!
特に『GAIA』と『メロディーズオブライフ』や『LoveWillGrow』最高。いや全部最高!
歌入りのは特に。歌手の人の声が透明感溢れていて曲調も軟かなものが多くてw
とにかくおすすめです!

さてさて写真はその大会の帰りの駅のホーム。無人駅です。
帰りの出来事はまた明日語ります(`・ω・´)
駅の名前『すずらんの里』
いい!!(´∀`)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.