日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/23(日) 武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんでd(ry
相変わらずスッキリしない性格の者です(何

今日は弓道の昇進試験でした!私は初段の部です。
行くまでにトラブル続きでしたが楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
今回の会場ははじめて行く場所で、とある他校の団体の後ろをコソコソと着いていきました(ぁ
電車(各停でしたが)で1時間以上かかる場所。同じ県でも地方は全く別!=地元民ではない!
時間もギリギリだったので急ぎ足で男子2人とフレディと私、計4名(他の部員は先にいってましt)で坂をのぼっていると
いきなり前からきた車がとまり、いかにもな感じの人に

「〜〜はどうやっていくんだ!?」

と聞かれ戸惑ううちら。
すると男子Sが

「まっすぐです」

と早口で答え、逃げました。時間もなかったので(ぁ
第一地元民ではないので…。+゜(゜´Д`゜)゜+。ごめんねおじさん。この場を借りて謝りますw

筆記はさっぱりでしたね!ハイ!
ヒントくれたのはうれしかったけどやっぱり分からなかったので適当でした(´゜c_,゜` )予習不足;
ちなみに私は初段の部の受験番号01で、一番最初なんですね…実技は特に入場やらなにやら全て1番ですか。ソウデスカ。
妙にあがっちゃいました(=゜ω゜)審査員目の前でしたからね!w
とりあえず、下を見ない、胸をはる、笑わない、を常時守ってドーンといってきました!
頑張って成果で初段合格。+゜(゜´Д`゜)゜+。ですwやったー(*´゜∀゜`)
次は弐段ですか。難しいそうです。ソウデスカ…難しいですか……挑みますがね!屈しませんぜ( ・∀・)=b

…とここまで書き上げましたが。
早朝起きだったので只今(22:05)めちゃくちゃ眠いです…
帰りの電車はめっさ揺れて気持ち悪くなったし、何か胃がもたれた感じがするし('A`)
というわけで寝ます。おやすみなさい(゜ω゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.