日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/01(火) 秋の夕日に照る山もみずぃ
段々タイトルが長なってるのは仕様です(ぁ

久々に2日連続更新いってみよー!( ・∀・)ノ

相変わらず寒い毎日でたまりませんね。特に山の多い我が信州はクソが付く位寒いです。+゜(゜´Д`゜)゜+。 北海道はさらに寒いから大変だ(?)
毎日スカートで自転車って寒いんですよね。生足をあの冷たいサドルにつけるとヒヤッときて、ね。
まあずっと立ちこぎも疲れるので座ります。MP3を聴きながら、寒い寒いと愚痴りつつ、必死でこぐ女子高生…

(゜ω゜) …こりゃあ他人のフリシカナイネ。だって怪しいもん(自爆

んでまあ例の逆ハーレム状態の席で授業を受けています。
現代文なんかは周りの男子喋りまくりで、ちょっと孤独を感じます。が、彼らの話題についていけている自分も自分か。
話に参加しないものの理解出来ちゃうのが( ・∀・)=b グッジョブ
ゴエ○ンとかスーパーマ○オとか、いかにも定番ゲームの話題なのでめちゃ理解してます。音とか。どうでもいいけど効果音を真似するのはやめましょう(ぁ

昼食の時間はフレディとIとR、4人で食べてます。もうこの日記の定着メンバーだね(=・д)(д・=)んでまあ…

お茶こぼされたり…物とばしたり…

ある意味戦場。とばしているのはワザとじゃありません。食料でもないです。つい、です。

そんなこんなで一日は終わります。
ハイ。

メッセで「|o ´_ゝ`o|食パンマン」とか遊んでいます(何
最近とった着うたフルが「はっぱ隊」の「YATTA!」です。相方に「古過ぎてヤバい」といわれました。
自覚済みなので。…だって

これ歌詞いいんですよね!好きなんです。
元気でるんですよ!GREENですよ!9時間睡眠とかしてみたいですね!
すれ違いのときに微笑みって爽やかじゃないですか。バックの「YATTA!」っていうコーラス素敵ですよ!
…失礼しました。
とにかく皆さんも暇なときは久々に聴いて見て下さいwおすすめ。

とか色々かいているうちに21時ですか。未だにラグナロクのメンテナンスが終わっていません。かれこれ通常終了時刻から6時間たっています。
…流石ガンホー(´゜c_,゜` )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.