日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/10(木) 風邪に要注意ですよ!奥様。
相変わらず風邪っぴきです(・ω・`)いやー鼻水やセキが凄いです;
KIAIで治したいと思います。治せるのなら(ぁ

こないだは髪の毛を美容室で切ってきました。
私の髪型はセミロングです…まあ、肩よりちょっと長めって感じですかねー。手を背中に回すと手に髪の毛がちょっと当たる位(?
丈はあまり変えず、厚さをすいて貰い、くそがつく位長かった前髪をばっさりと切りました|_-。)
月曜日に学校へ行き、クラスに入った直後

フレディ「うほ、ぱっつんだ!!

…大声で言われてしまい、みんなの視線がこっちに向けられ恥ずかしかったです(゜ω゜;)
確かに…前髪が直線だ!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
でも、ぱっつんだからと言って「変」と言われた訳ではないです。
フレディも「いいじゃん、似合ってるしw」と言ってくれました;似合ってるとはwうれしい|_-。) ポッ
意外に女子に好評で「雰囲気かわるね〜」と言われました。切ってよかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

それから最近、ラグナロクオンラインではありますが小説をカリカリと書き始めています。もしお暇な方いたらネタくだs(殴
…はい;お暇でしたら是非読んで見てください。ワザ名や地名などは分かりにくいと思いますので
一応簡単ではありますが、説明文をつけますw

それから本当にいるキャラクターを使いますが、知人のキャラの場合多少仮名を使わせていただいておりますw
多分、一話一話で完結していく感じです。連載、ではなくね(=゜ω゜)
主人公も毎回異なると思います。いやー未決が多くてすみません…w
とりあえず頑張りたいと思います!文章力なくて読みにくい点も多々あるかと思われますが、よろしくお願いしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.