日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/16(水) |_-。) 読書の秋です
日記がすでに週記になっていてすみません。+゜(゜´Д`゜)゜+。

さてさてw
秋が深まっている今日この頃。皆さんはどんな秋でしょうか?w
ちなみに私は読書の秋です…11月に入って文庫本を3冊買いました。1週目に1冊、2週目に2冊…とw
全部2日で読み終わってしまい、続編を買いたいのですがやっぱりお金もすぐに底ついちゃいますので今は我慢しています('A`)

ちなみに私が今その続編を買いたいと言っている本は有名な文庫本「しにがみのバラッド。」のことです。これイイデスヨ!
こういう優しいようで切なさもあり、とてもふんわりとしたお話が大好きです。こういうの書きたいですね〜(・ω・`)
というかアニメ化決定らしいですね!w2006年に放送開始予定だそうで…公式ページを見てきましたが、Wowowですか。+゜(゜´Д`゜)゜+。
「しにがみのバラッド。」作者公式ページ…http://ichigo.girly.jp/
「しにがみのバラッド。」アニメ公式ページ…http://www.momo100100.com/

もー滅茶苦茶読みたいです(゜ω゜;)続編が確か7巻まで出ています。くそー金があれば!
しかしハイスピードで読んですぐに追いついてしまい、新刊が出るまで待つのもなんだかなぁ…とも思うのです。
それから2冊は「しにがみのバラッド。」ですがもう1冊は違うものです。丸秘です(ぁ
まあ、そんなこんなで色々な秋を楽しんでおります!紅葉もキレイですしね。
そういえば「紅葉狩り」ってよく言いますがあれって私は紅葉を集めて持ち帰ることかと思いましたがフレディ談によると紅葉を見て楽しむことらしいですねw
初めて知りました(=・д)(д・=)見て楽しむことだったのか〜。

今日は学校が半日で終わったのでみんなで「サイゼリヤ」に行って来ました。
女子友達8人の大所帯でみんなでワイワイと食べました|_-。) ポッ
ドリンクバーで色々混ぜてみたり…それが分裂現象起こしたり(をぃ
ま〜楽しかったのでオールオッケーでしょう!ね!w
いや…しかし片付けに当たった店員さんはごめんなさい。
凄い異様なにおいを放ったドリンク作り上げちゃって('A`)後始末、大変ですよね;
ありゃもう飲み物でもなんでもなかった…。遊びすぎました(´・ω・`)

それから4人4人に別れて、それぞれ家路に。
しかし私と一緒に帰っていたグループは近くにパークがあるのでゲームセンターに遊びに行きましたw
すると小さいぬいぐるみを取ろうと友達が言い出したのでとることにw
鞄につけたり、携帯のストラップにも使えるくらいの大きさです。
私の携帯は前はストラップが色々ついていたのですが全部千切れてしまったり、壊れたりしてしまったので(自転車通学故に…)早速とることに!
ほとんどディズニーキャラクターに埋め尽くされた中、「O-ZONE」で有名な「恋のマイアヒー」のキャラクター「のまネコ」ミニぬいぐるみ発見!!!
私は「のまネコ」が好きなので「うお、可愛い!」と絶叫しまくり1回挑戦してみました。

1回でとれてくれました。

Σ(゜∀゜*)まじで?!マジデ?!MAJIDE?!w
なんとストラップの紐がアームに引っ掛かってくれて取れました。もしかしたらぬいぐるみ類は初めてとれたかもヽ(*´∀`)ノ
それからフレディはナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック、Rはグーフィー、Yはスティッチを取って全員獲得。
それを持ってプリクラを1枚とり、家に帰りました。久々に女子高生らしいことをした一日だと思います|o ´_ゝ`o|

↓その「のまネコ」ミニぬいぐるみ(=゜ω゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.