日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/25(金) デュエルマスターとか呼ばれています
UNO…と言うあの有名なカードゲームでドロートゥーを5枚、ドローフォーを2枚…カード枚数にして18枚も引かされデュエルマスターとか呼ばれました。

誰がデュエルマスターか!!ヽ(`Д´)ノ

とかまあ週記になっていてすみません(´Д`;)本当にもーね、今も学校から書いていますよ。ええ。携帯です(´ー`)充電が減っていくかもしれない恐怖がバリバリです。

今週の水曜は勤労感謝の日で休みでしたね!w
友達とカラオケに行く約束を前々からしていたので、2人で行ってきました。

まず待ち合わせが最初は1時だったのですが、2時、2時半と延ばされ(´Д`)彼女はバイトの終了時刻を間違えたらしいです…。
それでまあカラオケに自転車で行きました。
何か買うか〜と、コンビニへ。すると何故かちくわを手にする友人Y。
「ちくわ超うめぇよ!」とはしゃいでました。だからってカラオケで食わなくても…奥様(*ノ∀`)ちくわ…
とか言いつつ私は、よく酒のつまみにある鱈チーズとか買っていたり。カラオケで買うものではない…って言うか女子高生が買うものじゃないですね(´∀`)
まあ何だかんだでカラオケに行き適当に歌ってきました。
そんなに私は上手いわけではないですので、ほぼ友人任せ(をぃ
たまに二人でガン○ムの曲を歌いまくったりしました。
………私あんまりガ○ダム知らないですがね(;´_ゝ`)
See-Sawさんの曲なら知ってるものがチラチラあったのでw

それからまあ二人で自転車で疾走しつつ帰宅しました。疲れた(´∀`;)

昨日は昨日で学校再開な訳で。友人達と馬鹿な位騒いだあと(をぃ
部活へ行ったのはいいですが後輩に

後輩「先輩たち〜課題手伝ってっす〜」
とフレディと共に手伝わされる羽目に。まあ楽しかったから良いんですがね( ゜Д゜)y─┛~~

そろそろトップ絵変えますかねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.