日々の綴り
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/27 移住決定。
2007/02/20 くそらぐな
2007/02/13 登校日♪…登校日ィィィ?!
2007/02/09 好き嫌いのお話
2007/02/04 まき戻し日記

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/29(火) CDが届いてウハウハ(*ノ∀`)
今日Top絵を変えましたがどうでしょうか?
一応、小説の主人公であります。しかしまだ名前が決まっていません(´Д`;)主人公なのに…
これから彼女の小説は何話か公開して行こうと思うので、暇でしたら絵でも良いし小説を読んであげて下さい。
気が向いたら感想でも…(をぃ
人の心に響く絵と小説を描きたいです。その為に日々頑張っております(`・ω・´)b

昨日ついに10月に注文したCDが届きました(σ・∀・)σゲッツ
好評で発送送れと言う素晴らしい理由でした…。
県外のとある高校生のバンドCDです。5曲入っていましたが全て良かったです(´∀`)b
メロディも印象強くまとまりがあり、何より歌詞が深くて素晴らしいです・゜・(⊃Д`)・゜・
私も実際バンドをしている訳ですが…駆け出しってのもありますがやっぱりまだまだだなぁ、と思います。
でもいつか彼等のバンドのように大きくもなりたいし、メンバーとももっと仲良くなりたいですっ
もちろんその為にもっと勉強しなくては;
明日は放課後にバンド練習があるので頑張ってきます(`・ω・´)b

とりあえずこの2日頑張ったり楽しんだりしとますたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.